私も約7年前までは、「チャネリング」という言葉すら知りませんでした

 

世間からみるとやはり怪しいものショボーン

 

目に見えないものですから、信じられないのも仕方ありません

 

ちゃんと見えて、ちゃんと証明できたら、分かりやすいのですが

 

見えないもの、証明できないものなんてこの世にたくさんあります

 

そこを証明することは、今の時点では難しいと言えます

 

(もちろん分かってくださる方もたくさんいますが)

 

 

ではどうやって怪しいものではなくちゃんと証明できるのかはてなマーク

 

言葉では中々難しい

 

やはり、生き方

 

その人のありかた

 

行動

 

自分への思い

 

相手への思い

 

そういうものこそが

 

証明していく方法と言えるかもしれません

 

 

本当は少しでも信じてほしいんですよ~それはね~笑い泣き

 

 

その為に日々勉強

 

日々練習

 

日々経験

 

やっぱりそれが大事なんですねにっこり