このあいだ、ある人に会ってお話をしていたときのお話です

 

スピリチュアル歴数十年、今までにたくさんの方を癒し、助けてきた凄いヒーラーさん

 

私もその方に救っていただいて、本当に人生が180度変わりました

私の尊敬している方です目

 

その方が、もっとこれからスピリチュアルの活動を広めていきたい

 

もっとたくさんの方に伝えていきたい

 

スピリチュアルを仕事として本業としていきたいと言っていました

 

今までも、その方の引き寄せ力は凄く

発言したらすぐにそのことが起こったりと、ビックリすることも多々ありましたキョロキョロ

 

動くタイミングだったりの読みも凄く、その方が動くとすぐに叶ったりしてそれもビックリびっくり

 

 

そんなに凄いヒーラーさんなのですが、時々自分のことになると分からない

 

人のことは凄く分かる

 

そういうお話をされていたことがあります

 

 

確かにビックリマーク

 

人は人のことは見えても、自分のことが中々分からない

 

内観内観とよく聞きますが、内観する方法がそもそも分からない方が多いのかもしれませんがあせる

 

しかし、今回チャネリングで内観をしている中で、感じたのが

 

内観だけでは、今の自分が求めているものがはっきり分かるものではない

ということ

 

結局、やってみないと分からないというのが私の現時点での結論です

 

もちろん内観して、自分の中にある思考のブロックなどを取り除くことは

 

またそれもとっても大事なことだと思います

 

前に進むためにも、ブロック、その思考クセ、考えクセなどにも気づいていくことも大事

 

ですが、もし本当にやりたい、やってみたい、叶えたいことがあるのであれば

 

それは必ずそれがどんなことで

 

具体的にどういうことをしていきたいのか

 

そしてそれをどう行動していくのか

 

その設定がまずは大事なのではないかと思います

 

そして何よりも楽しんでやっていくこと

 

自分が本当にワクワクすること

 

自分が本当に一生懸命できること

 

 

そのことを探す方が、内観よりよっぽど楽しいかもしれません

 

 

チャネリング修行をしていてそう感じました照れ