コロナ禍になってから
出かけることも減ったし
年々写真を撮ることも避けてきました。



でもね、ついこの前プロフィール写真を
撮ろう思ってプロのカメラマンさんに
お願いしたんですね。

100枚近く撮ってくれるんですけど
鮮明に現実を見せられた感じです笑



すごくキレイに撮ってくれていますが
自分のことって自分で見ないから
『えっ思ってる以上に笑ってない』
とか
『こんな顔してるの!?』
と驚愕でした笑



何より
『シワが…』とか
『太ったな…』とか
ガッカリポイントが( ;  ; )

自分の姿を客観的に見ることが
キレイへの一歩かな…としみじみ
思いました。

『自分は自分以外にはなれないから』

自分を磨くことで
自分を好きになれたら最強かなと(^^)

嫌でも年齢を重ねていくわけだし
『カッコいいお洒落な自分』を目指して。


『自分研究家』になって
自分を魅力的に見せられるのは
自分だけですね。



自分研究家の第一歩
『似合う』を知って
あなただけのお洒落を楽しみませんか?



【トータル診断】
◇16タイプパーソナルカラー診断
◇骨格診断
◇顔タイプ診断
◇開運メイク
◇つむぎ学鑑定


29,000円(税込)


その他メニューあり!