長野からお友達とパーソナルカラー診断に
来て下さいました!


友達同士だとお互いに
「それ似合ってる!」とか
「いいよー!」なんて言いながら
楽しく診断しています(^^)


パーソナルカラー診断は
後ろで友人のを見てる時は似合う色がすごくわかるのですが、自分ではわからないって事が多いです。


自分のことだと思い込みなどがあるので
わかりづらいんですよね。



友達や家族とのペア診断だと
お互いの診断を見ながら似合う色や
メイク・洋服なども見ていくので
客観的に見てもらえるので『似合う』が
より腑に落ちるようです(^^)




今回2人ともブルベでしたが
似合う色はまた違います。


今まで選んでこなかった色ばかりだそうで
今後の買い物が楽しみです!


メイクはおすすめメイク法や
それぞれに似合う眉の形・色など
ご自身で明日からできるメイクをしていきます。


メイクが変わるとテンション上がりますよね!

髪型・メイク・アクセサリーで
雰囲気変わるのを実感して頂ける
メニューになっていますので
体験してみてください!



ペア診断は10%引になります(^^)

母の日のプレゼントや

誕生日プレゼントに

ペア診断してみませんか?