COLORSでおすすめ
パーソナルカラー診断群馬に掲載されました!





マイスタイルプロデュースでは

4シーズン診断から更に色の特徴『鮮やかさ』『明るさ』『清濁』などに分けた16タイプパーソナルカラー診断®︎が人気です。







同じ『スプリング』だとしても

パステルカラーなどのライトカラーと

鮮やかなビビットカラーでは似合う人は変わります。




似合う色の特徴を掴めないと

せっかく診断を受けてもまた『色迷子』に

なってしまいます。





16タイプで診断する事で

1stシーズン・2ndシーズンと

似合う色の特徴がわかるので

色選び・コスメ選びもわかりやすくなります。





私自身も最初に診断を受けた時は

『スプリング』の診断でしたが

似合う色があまりピンと来なくて

ずっと色迷子でした(・・;)




私は16タイプで診断すると

1st『ウォームスプリング』

2nd『ウォームオータム』になります。

とにかく『黄み』が大事なタイプ

淡い色だとスプリングの色でも

顔色が悪く寂しそうに見えてしまいます。





似合う色の特徴がはっきりしてから

色選びがすごく楽になりました(^^)





診断に来られる方を見ていても

皆さん、ご自身で思っている以上に

鮮やかな色が似合います。

自分では中々選べないだけで

診断に来られる事でしっかり似合う色を

選べるようになります♪






似合う色を身につけるだけ
コスメを変えるだけで
一気に雰囲気を変えることが出来ます^ ^







16タイプパーソナルカラー診断®︎

(ベストカラー診断)

 ・似合うメイク・コスメアドバイス


(ベストカラー動画・写真プレゼント)

2時間 ¥16,000(税込)


   


16タイプパーソナルカラー診断®︎

 +メイクレッスン


(ベストカラー動画・写真・コスメプレゼント)

2時間30分 ¥22,000(税込)



顔タイプ診断®︎+メイクレッスン

 顔タイプに合ったメイクレッスン

 アクセサリーや似合うメガネ診断も出来ます!


2時間30分  ¥16,000(税込)



トータル診断コース

 16タイプパーソナルカラー診断®︎

 骨格診断

 顔タイプ診断®︎

 つむぎ学鑑定


 内面に持っている強みや魅力を活かして

 『なりたい自分』×『似合う』で

 あなたらしいファッションを提案します。



3時間30分 ¥29,000(税込)






パーソナルCOLORSのサイトはこちら