安堵する♪ | -Chako の 物語- A Tale of Chako~*  
2014年も 残すところ 32日 と なりました。。。
それぞれに 様々な思いが巡る時期でもありますねらぶ②

私にとっては、
2013年の9月以降の日常の意識は、
それ以前のものとは まったく異なるものとなって今日に至っています。

暫定的に・・・・、
元の日常に戻りましたが、
結果的には、
  果たして 以前 と 以後 とでは どちらが本来の自分なのか
という思いにも至り、
  職を離れたことによって見えてきた本来の自分
・・・というものを
2014年の後半は、月日を経過するほどに実感していますらぶ②

『持病』 を 抱える身となって
周期的な通院を余儀なくされてから 1年を経過するこの間にも
医師との相性など・・・、些細なトラブルもあって
自分自身の体調のことなのに・・・、
前向きに取り組めない心情の波もありました涙

でも
 どんな結果も やはり 
 日常の自分が招いていることにほかならない

そんな当たり前のことを 漸く・・・、
受け入れられる冷静さを取り戻しつつあるような気がしますらぶ②


何だかんだ・・・と 理屈っぽく書いていますが
単純に  
 自己の前向きさが良好な結果を齎していることが、
 本日の受診で確認できた
・・・・というお話ですらぶ②

小さな出来事に 大義名分 の 意義を付加するところが
私の・・・・、妙な 特性です苦笑
要は
 自分の体調を自覚して 維持管理する・・・何らかの
 感触を得た  つまり 不安が払拭できた

ということでしょうからぶ②

        2014年は 心身ともに 全快の年だったか・・・と。。。
        残す期間は、
        2015年からの再スタートのために充電します苦笑

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:, Chako~* ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,