あじさい電車珍道中⑧ ―おまけ― | -Chako の 物語- A Tale of Chako~*  
  出発から ハプニングの連続でしたが
  無事に 予定通りの時刻に新宿駅に 到着しました

  終わりよければすべてよし
  ケ セラ セラ
      が、
  私達の合言葉のように
  長い時間一緒に行動しても 
  話が尽きず・・・・、
  会うたびに 女子高生の気分に若返り
  話すことは いつも同じ(ppp)

  そういう 熟年女友達風 のおば様たちが 目立ったけれど
  なぜか 彼女は いつも
  自分たちは あんな 下品なおばさん()とは違~~~~~ぅ
  と 言い張るうう
        申し訳ございませ~ん
        もう少し年上のおば様方は
        私達よりも さらに わがままな集団に見えるようです
        思うに・・・、彼女、自分もけっこう 十分・・・その予備軍pp

  でもね
  女性の皆さんは、年齢問わずで
  みんな 明るく元気ですね


  日頃の家事(=夫の世話)からの
解放感を得る機会というのは
  家庭の主婦には特に 大切なイベント のような気がします





 



 

 



 



これから日本一の急勾配を登って行く 箱根登山電車

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:, Chako~* ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,