あじさい電車珍道中⑥ ―後編― | -Chako の 物語- A Tale of Chako~*  
  なんだかんだ・・の 時間的なロスは ある意味 想定内
  これはもう、長年の付き合いだからこそ
  双方で 辟易としながらも 受け入れて 諦めているところもあって、
  こっちが 予定通りに動いているときは
  向こうが トンチンカンな行動をとったり
  その逆・・・は、
  実は  本来、私にはあまりない傾向だったのですが、
  昨日ばかりは なぜか
  現地でも 危うく、電車に乗り遅れそうになった涙

  まぁ。。。。
 
 それは、指定時刻のものでもなく・・・、
  小さなホームの 小さなお手洗い が 混雑していて
  まだ だいじょうぶ と、手をあらっていたら
  

  まもなく発車しま~す

  という アナウンス と 笛の音
  ほんとうに目の前が 小さなホームで
  即、 電車に乗れる距離だったのが幸い

  互いに  

  きょうは こういう日なんだねキャハハ
  ・・・と、なにが起きても
  案外に最後のところでは 失敗しない二人なのでppp

  その度に ケ セラ セラの女子高生に もどってしまう(>_<)


  なんと
  ロマンスカーが到着するや否や、

  まず食事 ・・で 1時間もロス したのに
  お土産を見て回る時間は ちゃんと 残されていた

  しっかし~、
  相変わらず マイペースな動き方をする 連れの旧友 に、
  こちらも 自由勝手に 見て回る対抗ぶり(ppp)
  今の時代は 携帯があるから そういう意味では問題ないですね^^

  個々に 土産物店をはしごして回る中、
  私は一人で また 先日に立ち寄った休憩所へ


  




電線が邪魔なんだけど~
清流が流れていて
名物の赤い橋がよく見えた


 私は いま ここにいるから~
 改札で 発車時刻10分前に 待ち合わせしよう


 って 連絡をとって
 さて そろそろ駅にいこう
 と 歩き出したところへ 友人が向こうからこちらへ向かって来る
 ・・ったく~、最後まで土壇場に妙な行動を取るわぃ(昔から
 と 思いつつ^^; しばし、彼女の最後のお目当てのために・・・
 その場で待つことに(>_<)


ほ~ら もう 走らなくっちゃ 危ないぞ~
(つづく)

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:, Chako~* ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,