Funky Galaxyとしては、SEOUL開催は初めてですよね。
13日には、ジヒョクさんのHappyBirthdayも

開催されたのですよね。

どんな感じなのか、雰囲気だけでも見れたらいいな~と
思って少しnet検索したのですが、探せませんでした、
(私はインスタのstoryは通知未設定、そのつどチェックできない生活なので)

最近☆のイベント視聴は、自己責任ですが、なかなか情報getでき
なくて残念です、淡い期待を~

 

まずは、ジヒョクさんへHBメッセを~

 

7月13日

お誕生日、おめでとうございます!

ここ1~2年、私は彼の美男子ぶりにほれぼれして
私好みの美しさだわ~と見るたびにっこりしてます、

このようになることは確信していましたが、俳優と

してのオーラの深みも増して、予想以上の
素晴らしさです。

 

↓これは私がアクセスできる最新写真かな。

 

今でもLiveのダンスはキレキレで見せてくれます、ワクワク興奮して
満足です~

 

これからの極私的願望としては、脇役でも小さな役でもいい

のでジヒョクさんならではの当たり役のようなものが見たい

なあ勝手に思っていますが、いえいえいえ、今はやはり数を
こなすことだと思います。
彼の当たり役ってどんな感じ? 実は私もよくわからないの

ですが、どんな役でも可能性はあるのでいろいろな役に挑戦

しながら、いつかやりたい役を、胸の内に身体のあちこちに

育ててくださいね~ チャンスは逃がさないように!

 

ここで改めて一つ祝福したいのは、☆グループ内での彼と

メンバーとの関係! これがすごくいんです(宿曜占星術では)

兄二人は、厳しいときもあるかもですが、ジヒョクさんの苦手を

フォローしたりサポートしてくれる存在。

グァンスさんとはまさに親友、ありのままの自分でいるだけで

お互いが栄えるとか。うらやましいなあ~

ゴニルくんとはちょっとお互い異質な存在なんですね、でも、

刺激を与え合い、よきライバルになれるらしい。
(この二人の関わりがおもしろくて愛おしい私はオモニ!?)

これからもこの偶然の賜物に甘えることなく大切にして、前

に進んで行ってくださいね。

(自信過剰になったり、わがままな言動がですぎると運気が下がるので、

それを注意すれば大丈夫だそうです)

 

ジヒョクさんからのHBメッセと16日のファンミ会場からの

FG3人のメッセ、公式で見ましたよ。
楽しそうにリラックスした雰囲気が伝わってきました~

 

15日16日のDouble AceのLiveは配信で見られそうです。


9月の15周年に向けてもがんばろう~ 新アルバムもリリース
されるそうで、待ち遠しいです。遠征が難しい今の私ですが、
奇跡を信じてその日を迎えたいと思います^^
 

ふぁいてぃん~~~!!!

Double Ace & Funky Galaxy 超新星!!!!!

 

 

 

 

 

写真追加~↓これをXで見ました