正確には堂珍さんと一緒の出演でしたが、私にとっては

なかなかタイミングよくTVでは見られず、何年かぶり?

ふっくらしていて、堂珍さんとの共演もあってかリラックス

できているようでした。番組の内容がすぐに飲み込めず

?状態でしたが、歌も何曲か聴けて何かほっとしました。

(21日金曜日TBS特番「ハマダ歌謡祭」)

前頁の6~7月開催の企画は、今のところ、配信ではAAの

「Double Ace special live -bromance-」のみ視聴~
Milkyのリクエストを元に構成した内容だったのですが、これが

ラストだったせいか盛り上がって楽しく、いやそれ以上に暴走Sjの予想

つかない奔放さがおもしろくて爆笑の連続、しかもバラードはじっくり

聴かせてくれるので、私にはAAならではの贅沢なご馳走でしたね~

また味わいたいと思っていたら、第2弾「Double AceSummer Festival 

2024 -Triangle-」(7月15日)では早速、翌16日に追加公演(↓参照)

も出るという盛況ぶりで、とてもうれしかったです。

 


ただ、「526day」や「PLAYBACK7 project ”Comma & Period”

 Special Live」」の配信はなく、

PB7販売スペシアルアイテム「”Comma & Period”ミュージックQRカードbox」

を購入しようとしたが、新しいことが苦手になり。ぐずぐず状態。。

東京在住の息子を口説いて会場に行ってもらおうとしたけれど、

仕事の予定入ってるとあっさり断られ、さらにぐじぐじ~

 

やっと昨日KのノンストップLiveの配信が予約できてぐじぐじ解消!
いっきに見たいのでまとまった時間が取れる月曜以降の視聴になる

けれど、☆やNIK関係への欲求不満が少し解消されそうです~
 

ジヒョクさんや、たいち&ひなたのファンミの配信あればぜひ見たい

けれど、どうかな。。