ひとりごと。(料理話) | 寛解した元メンヘラ女のひとりごと

寛解した元メンヘラ女のひとりごと

PTSD、境界性人格障害、ACなどが寛解した元メンヘラ女のひとりごと。




朝の7時から、ことこと牛スジの下拵えをしていました。下茹でしている写真を撮ったつもりだったんだけど、スマホがどうやらエラー吐いて撮れてなかった無気力

一番近くのスーパーが開店してから、のんびりお買い物に行って来ましたラブラブ
いつも私は目的の物をサッサとカゴに入れて、あっという間に買い物を終わらせるので、今日はちょっとゆっくり色んな物を見ながら1時間かけてみたニヤリ

するとどうでしょうスター
6千円も買い物してた笑ううさぎ

調味料とかも買ったんだけど、こうしてみると本当に物価が上がったんだなあと痛感するよ。




綺麗なキンメのアラがあったからお買上げ合格
煮付けにしたぷるっぷるの目玉が大好きなんだよね飛び出すハート
祖母も好きだし、牛スジ煮込みは重たいだろうから祖母用に煮付けにするんだ。

ちょっと肌寒いせいか、夕飯のメニューに煮込みが2品よだれまあいいかよだれ美味しいし。

後はほうれん草のスマキ入りごま和え花
それとハムサラダ花

今日はそれだけガーベラ

息子が昨日3回目のワクチン打って、丁度24時間後に発熱。39.5℃まで上がったって言ってたネガティブ頭痛が酷いらしく、さっきまでトイレでげろっぱしてた。

今ようやく落ち着いて、リビングで横たわりながらYouTube観てる。若いから副反応も強いね。





お天気悪いから猫もやる気ない大あくび
午後から雨が降り始めて、眠くなってきちゃった。

愛猫を愛でながらお昼寝しようかなぁニコニコ




無になる猫。

朝の5時からごはんくださいアタックしてきたつくしさん。休みの日は二度寝するから構わないんだけど、仕事の日にごはんくださいアタックは辛いです。

カリカリ入ってるんだから食べなさいよねチュー