あけましておめでとうございます。(猫話) | 寛解した元メンヘラ女のひとりごと

寛解した元メンヘラ女のひとりごと

PTSD、境界性人格障害、ACなどが寛解した元メンヘラ女のひとりごと。



年末年始、何にもしてないので特に書く事もなく(笑)

元日から仕事だったし、お正月気分を味わえたのは出勤時の車の少なさくらいのものでした。




顎下にちょびっと長い毛があるのがチャームポイント。野良でよく生き延びてたねって心から思うほどビビリで甘えん坊。いまの生き甲斐ラブラブ




保護した時はこんなんだったのになぁ。ふくよかに育ってくれてうれしい。



猫風邪で目も鼻もぐしょぐしょだった。
保護した瞬間から、私に対してだけ全幅の信頼を寄せてくれる子。それは今も継続中。

夫にだけは少し懐いてるけど。
私が夜勤で家に居ない夜だけ、夫に抱っこしてもらってる。

私が居る時は私のそばから離れない(笑)




私が居る時に夫が抱っこすると嫌がって警戒する。
踏ん張ってるし逃げようと算段してる凝視


今年も猫まみれな年になるといいなあ。

NNNからの派遣はいつになるかな。

本年も宜しくお願い致します飛び出すハート