可愛い贈り物。 | 寛解した元メンヘラ女のひとりごと

寛解した元メンヘラ女のひとりごと

PTSD、境界性人格障害、ACなどが寛解した元メンヘラ女のひとりごと。



夜勤明け〰!忙しかったからテンション高め〰!

昨日夜勤入りした時点で、39℃の発熱利用者がいるって申し送りがあって嫌な予感はしてた。

もう寝たきりで最近嚥下の状態も悪かったし、近々誤嚥性肺炎起こすだろうなと思ってた、ら、

案の定!!

夜中にSpO2が80%まで下がる下がる。

こっわ。

朝まで保ってくれ〰と願いながら、日勤で管理者が出勤して即、救急搬送。

今日はどうしても定時にあがりたかったの!

大切なお友達が明日お誕生日なもんで、帰りにプレゼントを手渡したかったのニヤリ

誕生日当日はやっぱり大切な人とゆっくり過ごしたいと思うから、ばたばただったけど今日渡せてよかった♥

おつかれさま〜ってよしよししてもらった照れ

喜んでもらえたみたいで良かった。

のーんびり買い物して帰宅したら、これまた大切なお友達から贈り物がラブラブラブラブ



メルカリ匿名配送の箱の中にパンパンに詰まってたポーン
出しても出しても出てくる袋たちびっくり

開けてみると……


じゃーん♡♡♡

手作りのお菓子!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と、にゃんこぉー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



可愛い〰*。✧\(*ˊᗜˋ*)/✧*。

にゃんこ繋がりで知り合えたので、私の無類の猫好きを知っておられる…♥

お手紙も入っていて、これまた可愛いぷっくり肉球シールでとめてあるニコお菓子の入っていた袋も、にゃんこマスキングテープでとめてあって、ねこの福袋みたいだった音譜

ありがとうね〰!!

3月になにかお返しをしようと思ってるんだけど、もう最近のハイテクについていけなくて、匿名配送のやり方を検索してみたけどサッパリ解らなくて、もりもりお菓子食べながら泣きそうもぐもぐ

今日はいっぱい幸せな日だドキドキドキドキドキドキ


凛ちゃん、美緒玲さん、ありがとうチュー