家に 配達物の 荷物は届かないようにしている




ワタシ。




そう ひらめき電球 ピンポーン しても いつも いない。




夜も帰りが遅く





不在票 入っていても なかなか 持ってきてもらう




タイミング が 難しい。




なので汗  化粧品も ワンコ の服も ネットで買うものすべては




会社へ送ってもらうように して  友達、親にまで  




会社に送ってもらうように 頼む。  




まったく 会社をなんだと思ってるんだDASH!




って 怒られちゃうかなはてなマーク  ごめんね 社長叫び







そんな  本日




「姐さん宛に 荷物が届きましたよ。」




と、 うちの 可愛い事務の子が




!? 私 ネットでなんか頼んだかな・・・はてなマーク




確認してみたら




それは それは  びっくり  爆弾




HARUさんからの  お荷物ラブラブ!





ベティーさんちの ご飯 の おトモ!?-HARU



かわいいラブラブ かわいいラブラブ 名刺付き音譜





ベティーさんちの ご飯 の おトモ!?-HARU


オヤツ いっぱいニコニコ  




私の オヤツ もニコニコ




ありがとうございます  ペコッパー






名刺は かわいいラブラブ ので 私の デスクの前に




くっつけてますひらめき電球