今朝姫ちゃんと久しぶりに大爆笑しました




話の流れから…

姫ちゃんはどんな時も彦の見方でいてくれるよね♪



それが嬉しくて…

姫ちゃんに、ちゅうしようとした時です




ん?




姫ちゃんの視線が…彦の目ではなく

別の場所を一点にとらえて


何だか姫ちゃんがプルプル震えています





どうしたの??




ひ…

彦ちゃん



鼻に「白いもの」が…





??



彦が自分の鼻を触ってみると…



あれっ!?

白い大きな塊(鼻くそ)がついていましたっ





うわぁ~

やっちまったぁぁ~っ




久しぶりのよい感じの空気が一瞬にして大爆笑になりました





まぁ

ヨダレも

鼻くそも

生きている証拠さ♪




なんて…

笑い飛ばせるくらい

姫ちゃんとの信頼感が育ったということですね




これが10代や20代の時の失敗だったら…

恥ずかし過ぎて…

もう相手の子と会えなかったかもしれません




これが成長なのか…

年をとった故の退化なのか

どちらとも言えると思いますが



失敗も笑って許せるようになれれば

楽しいことも増えていくのかな?なんて思いました




今日もお付き合いありがとうございました