結局姫ちゃん

楽しみにしていたリハビリ出来ず



明日からリハビリ入りますね、と言ったスタッフ


ウソついてんじゃねーぞ?



ただでさえ

姫ちゃん歩行も出来ず出来ることないんだから

ショックもストレスになるじゃろ?



そんなウソつきは…

彦がスネ毛ガムテープの刑に処します!


なんて…



本当にさ



来るって言ったら期待するやん?



やめようよ…

そういうの



姫ちゃん

かなり落ち込んでました




いよいよ明日で今年も終わり



早ければ年内の退院もあるかな?と思ったのですが…


残念ながら

退院は年越しに後になりそうです



姫ちゃんにLINEで伝えました



もしも歩行が難しくなっても

彦が手をとり

アパートの部屋の中で歩行訓練しよう



少しずつ

時間はかかっても

姫ちゃんは諦めない人だから大丈夫、と



一度目の脳出血後

姫実家へ病院の理学療法士さんに

在宅トレーニングを週に一度お願いしていました


彦はそれを見ていたので

何となくやり方は頭に入っています


何でも自分が見ていることって

勉強になるものですね



まだ姫ちゃんの足の痙攣が出ているようなので

早く収まってくれる事を祈ります




あと

今回姫ちゃんのことで

たくさんの友人の方に助けていただきました



皆様の温かさ

優しさに

心から感謝



ありがとうございます



今日もお付き合いありがとうございました