姫ちゃんが入院になってから

今日で四日目


振り返ってみると…

姫ちゃんが当たり前に居たときには感じられない

喜怒哀楽を強く感じた期間だと思いました



「喜」は

姫ちゃんから最初のLINEの返事が来た時と

SCUから一般病棟へ移動になった時



「怒」は

病院の悪スタッフの姫ちゃんへの対応と扱い



「哀」は

一人の夜

一人で考え事をすると…どんどんネガティブに落ちていきました



「楽」は

姫ちゃんが居ない夜はストーブを止めて

部屋のかなが寒くなるので

朝起きた時の布団の中の温かさが

まるで「楽園」のように感じたこと



姫ちゃんが居る、居ない

それのどちかが「当たり前」だと感じられない感覚


どれも小さな自分の中での感情の起伏なんだけれど…


こんなにも変化があるものだと感じていました



でもね

やっぱり姫ちゃんが居る方が楽しいな♪

一緒に笑いながらオヤツを食べる時間が

彦は一番好き♪



一般病棟へ移動にはなったようですが…


まだ痙攣が時々出るらしく

歩行やリハビリの許可もでず


足が弱ってしまう!早くトレーニングしたい!と姫ちゃんが焦っているようです



姫ちゃんが1日も早く回復してくれますように




今日もお付き合いありがとうございます