こんばんは音譜
 
先週、宮古島へ行ってきましたニコニコ
 
もともとは夏休みに行く予定でしたが、コロナ第7波で予定変更
 
10月の三連休に絡めて予約を取り直しました☆
 

連休が多く、何もなくても忙しい9月下旬~10月上旬

 

さらに10月の三連休+αの日程で宮古島旅行を入れたものだからアップアップの状態であせる

 

全くブログ更新の時間が取れませんでした。。。汗

 

何とかお仕事をやりくりをして、4泊5日の宮古島旅行、満喫してきました~音譜

 
 

 
 
宮古空港のシーサーさん、こんにちは☆

 

 

 
 
旅行初日、雨予報だったけど、宮古島に着いたら晴れてた晴れ
 
沖縄の天気予報は前日でも当日でも当たらないこと多々あり☆(このテーマ、いつか詳しくブログに書きたいな)

 

 
 

 
 

 

 

 
 
暑いけど、気持ちの良いテラス席で冷たいトマトそばサイコー爆笑音譜

 

 

 

 

曇り空でも綺麗な与那覇前浜音譜

 

 

 

 
 

この写真含め、ブログに載せている写真は一切加工していないですよ~☆

 

 

 
 
こちらは晴れて晴れ とてもキレイな長間浜音譜
 
 

 
 
宮古島の綺麗な海も大好きだけど、赤土の大地にサトウキビ畑、青い空に白い雲も大好き音譜
 
 

 
 

車を走らせているだけで癒されますラブラブ

 

 

旅行2日目と3日目は絶景を眺めながらゴルフゴルフ

 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
4日目はシュノーケリングうお座(防水デジカメ忘れて海中の写真撮れずあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお楽しみ、食も満喫割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

どれも美味しかったラブラブ

 

 

そして今回のお宿はオーシャンビューのリゾートホテルに2泊ずつ音譜

 

前半の2泊はこちら↓

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 
後半の2泊はこちら↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ほぼ写真だけアップの駆け足記事ですみませんあせる
 

一昨年の沖縄本島旅行等の書きかけの旅行記がたまっている上、昨年の宮古島旅行やら沖縄本島旅行などもあり、今回の旅行記を書けるのはいつになることやら。。。という感じですが、時間を見つけてアップしていきたいと思っていますニコニコ

 

それでは皆様、10月とは思えない寒い日が続いていますので、体調にお気を付けてお過ごし下さいね☆