こんばんは音譜
 
沖縄旅行、ザ・リッツ・カールトン沖縄宿泊記の続きです☆
 
前回の記事↓

 
 
旅行3日目、朝目が覚めて外を見ると、モーニングヨガをしている方たちが見えました☆
 
 
 

 
 
朝から体を動かすと気持ちいいですよね☆
 
この日の午前中は特に予定は入れておらず、のんびりチェックアウトなので、私は二度寝。。。てへぺろ
 
普段はバタバタの日々、二度寝できる幸せ音譜
 
 
さて、至福の二度寝タイムを経て、再び目を覚ました後は、朝ごはん割り箸
 
2日目と同様、ダイニンググスクへ
 
 

 
 

 
 

フレッシュジュースはゴーヤ音譜

 
 

 
 
選べるメインはキャラメルバナナパンケーキにしましたニコニコ
 
シリアルとヨーグルトは付いていたのか、サイドディッシュとしてチョイスしたのか、失念。。あせる
 
 

 
 
薄目の生地のパンケーキはしっとり音譜
 
キャラメリゼされた甘いバナナに、甘さ控えめのコクのあるホイップクリーム、香ばしいマカダミアナッツがた~っぷりで、美味しい~ラブラブ
 
朝食にパンケーキをいただくと、南国リゾートに来た感が増す気がしますニコニコ
 
 
 

 
 
シリアルはヨーグルトとともに☆
 
 

 
 
高級ホテル御用達、ビアレンバーグのはちみつを入れて美味しく頂きました音譜
 
 

 
 
 
 
そしてコーヒーとともにパン2種類☆
 
この日のランチはフレンチのコースを予約していたので、朝食のパンはいただかないつもりでしたが、誘惑に負けて食べてしまったのよーあせる
 
と、ここまでブログを書いていて、全く野菜を取っていないことに気づきました!
 
何という炭水化物祭り。。。汗
 
ジュースをゴーヤにしていたのがせめてもの救いでしょうか。。。><
 
 
さて、朝食後、部屋に戻る途中、外に目を向けてみると

 
 

 
 
朝ヨガをしていた場所で、結婚式の準備が~~☆
 
 

 
 
リッツカールトン沖縄でのリゾートウェディング、きっと素敵でしょうね音譜
 
私も幸せのおすそ分けを頂いた気分でお部屋へ戻り、少しお部屋でのんびりして。。。
 
ホテルをチェックアウトしました☆
 
 
以上、沖縄旅行2020、リッツ・カールトン沖縄宿泊記でした!
 
リッツカールトン沖縄は、落ち着いたアジアンリゾートといった雰囲気でとっても素敵なホテルでした音譜
 
レストランでのお食事やアフタヌーンティーも、さすがリッツ、美味しかったですラブラブ
 
大人向けリゾートで静かに過ごしたい方や、ゴルフをされる方に特におすすめと思いますニコニコ
 
 
さて、ホテルをチェックアウトした後は、この旅行で伺うのを楽しみにしていたランチをいただくべく、次なる目的地のレストランへ~
 
次回に続きます☆