こんばんは音譜

 

今週風邪を引いてしまい、でも仕事やその他もろもろギッシリで、かなり辛かった1週間あせる

 

雨が降ると肌寒く雨、晴れると暑い晴れ、寒暖差のあるこの季節汗

 

皆様も体調にお気をつけくださいね☆

 

 

さて、GWゴルフ合宿旅行最終日は、熱海倶楽部迎賓館から車で10分のところにある「西熱海ゴルフコース」でラウンドをしました☆

 



 

 

お天気は曇り空~~くもり

 

あいにくのお天気ですが、日焼けを気にせずプレーできます(*^ ^*)





 

西熱海ゴルフコースはフェアウェイは狭めですが、前日の熱海ゴルフ倶楽部がものすごいアップダウンだったのと比較すると、かなりフラットに感じてプレーしやすい音譜



 

 

お昼は熱海なのでお魚が食べたいな~ということで、鯵フライ定食ナイフとフォーク




 

 

肉厚の大きな鯵フライが2枚

 

サクサクで美味しかった~~ラブラブ



 

 

レストランからの眺め音譜

 

お昼頃から晴れてきて、相模湾が綺麗に見えました☆

 

前半、ハーフのベストスコアが出たので、もしかして初の90切りかも!

 

と意気揚々として後半に臨んだのですが、後半崩れて90切りならず。。。

 

やっぱり欲がでるとだめですね。。。><

 

でも、初めて3日連続でゴルフをして、自分の課題が分かり、あれこれ考えながら実践して最終日良いスコアが出たのは嬉しい☆

 

場所を転々としながら、温泉&美味しいもの&ゴルフを楽しむのもとっても楽しかったので、またゴルフ合宿をしたいな~と思います(*^-^*)