こんにちは♪

年明けからバタバタで…あせる

今年最初のブログ更新となりました。

今日はと~っても寒いですね!!

今日の午前は新宿でお仕事でしたが、新宿に着くと雪が雪

会議室も暖房がきいているはずなのに寒い…

お昼過ぎまでの会議で体がすっかり冷えた後、移動途中にランチをこちらで頂きました♪



新宿小田急の中にあるカフェトロワグロ

駅直結で便利なのと、一人でも入りやすく気軽にトロワグロのエッセンスが効いたお味を楽しめるので、新宿でお仕事のときはこちらでランチをいただくことが多いです。

普段のランチは混んでいて、満席で待つこともありますが、今日は寒いからか空いていました。

ランチはプリフィクスで、前菜、メイン、デザートメニューの中から2皿(1990円)か3皿(2700円)か4皿(3800円)を選びます(いずれもドリンク付き)。

今日は前菜とメインの2皿にしました。




前菜はオニオンスープをチョイス♪

クリーミーで美味しい音譜

冷えた体が暖まります~ラブラブ




メインはチキンのトマトカレー 五穀米添えにしました♪

メインはほかにもあるのですが、トマトの酸味にガラムマサラの風味が絶妙で、いつもこちらを頼んでしまいます。

添えられた白髪ネギ、カイワレ、大葉も良いアクセントラブラブ




パンはおかわり自由音譜




食後にコーヒーを頂いて、ご馳走さまでした!



こちらは以前頂いたチーズケーキです。

スイーツも美味しいですよ♪

美味しいランチを頂いて、ただいま移動中~

こんな感じであい変わらずのマイペース更新となりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)