こんばんは音譜
 
ハワイ旅行記の続きです☆
 
ハワイ旅行4日目、朝起きるととっても良いお天気~~晴れ


 

 

 

この日の朝食は、2日目と同様、モアナサーフライダー1階のザ・ベランダにていただきましたナイフとフォーク


 



 

 

 

前日、ロコモコに山盛りフライドポテトというヘビーな晩御飯を頂き、少々胃がお疲れ気味だったので、ビュッフェは和食中心に。




 


 
ご飯のお供に昆布ラブラブ
 
お味噌汁もしっかり美味しい音譜
 

 

 

 

オーダーできるメニューは、2人でパンケーキを一皿お願いして、私は1枚いただきました。
 
 


朝食の後は、タワー館2階にある「モアナラニスパ」へ
 
モアナラニスパは、ワイキキ初のオーシャンフロントスパです。
 
2人同じお部屋で施術を受けられるカップルズ・スイートを予約していきました。
 

カップルズ・スイートは2部屋あり、私たちはこちらのお部屋でした↓

 

 

 

 

 

プライベート・バスルームとジャグジーバスの付いたオーシャンフロントのお部屋です。




 

 

オーシャンフロントだけど、目隠し用の扉があるのであまり解放感はないかな?


 
リクエストしたら扉を開けてくれたのかしら~
 

でもビーチから丸見えになっちゃいますね。。。

 



 


 
ジャグジーの横には、お水とモアナサーフライダーのチョコレート、そしてかわいいお花も音譜
 
ジャグジーに入って温まった後、ヘブンリー・スパ・シグニチャー・マッサージをしていただきました。
 
日本人のエステティシャンの方に担当していただき、
 
ホワイトティーの柔らかい香りに包まれながら、優しいタッチが気持ちよく、とっても癒されましたラブラブ
 
なお、モアナラニスパには、海を眺められるリラクゼーション・ラウンジと、サウナやジャグジー・バス等を備えたウォーターセラピーエリアがあって、スパの利用者は自由に使えます。
 
ウォーターセラピーエリアは、水着着用です。






 

 

海を見ながらジャグジーでゆったりできますね音譜


 
ラウンジは、リクライニングチェアで海を眺めながら寛げるようになっていましたよ(*^-^*)

ラウンジからの眺め↓



 
モアナラニスパの帰りに、スパ入口にあるブティックでモアナサーフライダーのオリジナルスイーツを購入☆
 
 


 
 


 
 
チョコレートがけマカダミアナッツ
 
 


 

 

ショートブレッド


 
どちらも美味でしたラブラブ
 
パッケージもかわいいので、お土産に良いと思います。


スパの後は、お部屋でしばしのんびり~☆
 



 



雲一つない良いお天気で、海も空もとっても綺麗ですラブラブ


 


移動後のお部屋は20階だったので、かなり高い。。。

 

 


 
ラナイが柵になっているお部屋は解放感があって海がキレイに見えますが、柵に近寄って下を見ると、足が竦みます。。。

 




た、高い。。。あせる





シェラトン側の眺め





緑、青、ピンクに赤、ホテルごとに色の違うパラソル音譜





寝室にあるラナイからは、ダイヤモンドヘッドが見えます。






ザ・ワイキキといった眺めですね☆



 

 

上から眺めるモアナサーフライダーのプールとバニヤンツリー




 

 

砂浜には、超大作が!


 
お城とお堀?
 
思わずズームインして撮ってしまった(*^ ^*)
 
 

水着に着替えてビーチへ

 



 

 

 



 
 
パイナップルジュース音譜
 
南の島に来るといただきたくなります(*^ ^*)
 



 

 

午後は、デッキチェアにごろんと横になって、海の音を聞きながらのんびり過ごしました音譜


 
次回に続きます☆