こんにちは♪

7月に入り、かなりバタバタで、ブログの更新も、皆様のブログに訪問もできず…あせる

その間も、いいね!やペタを頂きありがとうございますラブラブ


睡眠不足&疲れもあり、先週末、レイトショーのアベンジャーズを見ていたら、何と、4Dなのに、途中で爆睡するという事態に…

ぐわんぐわん体を揺られ、轟音に加えて風やら水やら光りやらが飛び交うなかでも寝られるなんて、我ながらびっくり!

寝たのは15分くらいかな?

でも話が分からなくなることもなく、そのまま楽しめたのはアベンジャーズならでは(*^^*)


今、午後イチの仕事が終わって、スタバで休憩中です音譜






ドーナツはカロリーが高いので、普段あまり頼みませんが、今日は特別に音譜

甘さが体に染みますラブラブ


今日はこれから夜までプレッシャーのかかるお仕事があってドキドキです☆

明日で仕事のピークが過ぎるので、週末にブログアップ&皆様のブログに訪問させて頂きますね(*^^*)

ではでは、引き続き、良い1日を~音譜