先日ネイルサロンへ♪

前回のネイルはキラキラなクリスマスの季節に合わせてラメグラデにしましたが、

今回は以前から気になっていたマットネイルに、初めてチャレンジしてみました(^-^)


マットネイルは、ツヤツヤな質感のジェルネイルに

マットコートを使用することによって、ツヤを消してマットな質感にしたもの☆

これが冬の時期にぴったりなかわいさなんですラブラブ








親指、中指、小指は、ピンクベージュにパールで上品に

人差し指と薬指は、薄めたホワイトに雪の結晶&ホロで冬をイメージして☆

ホワイトを薄めてマットに仕上げるとフロストガラスのようになるんですね音譜

冬らしい上品ネイルに大満足です(^-^)

ネイリストのYさん、いつもイメージどおりの素敵なネイルをありがとうございます♪


お仕事もまだ納め終わっておらず、アップしたい記事もたまってしまっているので、本日のブログは私には珍しく短めにサクサクと(*^^*)

皆様、寒い日が続いておりますが、どうぞ良い年の瀬をお過ごし下さいね☆