こんにちは音譜

秋の三連休☆

私は昨日、一昨日はお仕事で、今日はお休み

一泊二日で温泉へ行こう!ということで、ただいま東北へ向かう新幹線の中です(*^^*)



明日はお仕事なので、朝とんぼ返りなのですが~

温泉と美味しいお食事で、癒されたいと思いますラブラブ


旅のお昼は駅弁を割り箸



小さなサイズの牛肉どまん中弁当と、牛たんどまん中弁当がペアになったお弁当音譜






牛丼どまん中弁当は、山形県産米「どまんなか」の上に、米沢牛の牛そぼろと牛肉煮をのせたお弁当☆

山形新幹線開業に合わせて開発されたのだとか

牛肉も味付けもちょうどよく、美味しい音譜



牛たんどまん中弁当は、至って普通な感じでした~


それにしても、お弁当の量がすごくて☆

ボリュームあるな~と思いつつ、しっかり完食し、お腹いっぱいになって、パッケージをよく見たら

「少し食べたいときや、二人で一緒に…お楽しみ下さい!」

とあって☆

どうやら一人で一度に食べることは想定されていないようです(笑)

お箸も2本付いていたんですよね~


序盤から、食べ過ぎ感満載となりましたが、私らしいということで(*^^*)

では、温泉楽しんできま~す音譜

皆様も、引き続き素敵な三連休をお過ごし下さいね☆