こんばんは音譜


前回の記事 から1ヶ月以上空いてしまいましたが、宮古島旅行、続きですo(^-^)o


旅行三日目の朝、目を覚ますと、ブラインドの隙間から漏れる光が前日までよりも眩しい。。。キラキラ


これは・・・・・もしかして!!






わーーー☆


晴れてます~~晴れ


ワーイワーイ(≧▽≦)


童謡「雪やこんこ」のわんちゃんよろしく、嬉しさのあまりお庭を駆け回る私(笑)


滞在期間中、ずっと曇り&雨の予報だったので、こんな晴れ間がみられるとは思っていなくて本当に嬉しかったんですラブラブ






お部屋から見えるプール&海の景色も、前日までとは比べ物にならないほど美しい音譜


海の向こうに、雨で霞んでいた伊良部島も、ちゃんと見えます~~(*^o^*)


念願の、青い空ラブラブ






本当に良いお天気で嬉しい~ラブラブと思いながらパチパチ写真を撮っていると、お庭を横切る蟹さん発見!


スマホを手に駆け寄ろうとすると、気配を察したのか猛烈な勢いで石のテーブルの下に。。。DASH!


写真を撮るだけ、取って食べないから大丈夫よ~~とパチリ☆






思いっきり、守りを固めていますね。。。( ´艸`)


そんなに怖かったのかなーー怖い思いをさせてごめんね(;´▽`A``



さて、朝食ですナイフとフォーク





レストランのあるフロント棟も、晴れ渡る青空を背景にするとさらに素敵音譜






レストランでは、晴れていれば外のテラス席でも朝食をいただけますナイフとフォーク(根性なしの私は暑かったので室内でいただきましたよ~)


この日の朝食は、和食割り箸


アイランドテラスニーラの朝食は、洋食と和食が交互に出されるそうです☆





焼き魚にだし巻き卵等のおかず、おみそ汁に炊きたてご飯。。。


ザ・日本の朝ご飯ですね音譜








どのお料理も丁寧に作られていて、美味しかったですラブラブ






食後にはキーツマンゴー&コーヒー音譜


旅行に来ると朝から食べ過ぎてしまうので、多すぎない、ほどよい量が良い感じですラブラブ


ごちそうさまでした☆



朝食の後は、エステを予約していたので、ホテルのエステ棟へ。。。


次回へ続きますo(^-^)o