こんばんは☆


今日は同期の友人との飲み会でしたビール


美味しいビール&お料理と、楽しいおしゃべり☆


食べて飲んでたくさん笑って、ストレスも解消~~音譜


幸せ気分で自宅に帰って、ブログアップですo(^-^)o



前回の続き・・・宮古島旅行三日目は、午前中にホテルのエステを予約していました☆


エステはホテル敷地内の高台にある、ヒーリングルームで行われます音譜





向かって右の建物がヒーリングルーム☆


左の建物にはジャグジーがありまして






希望すれば施術前に20分ジャグジーに入れます☆


さて、ヒーリングルームの中に入ると、タオル地の着替えが用意されていてましたリボン




目隠しのため、窓のロールスクリーンは閉じられています


着替え終わると、エステティシャンの方が登場して、ロールスクリーンをオープン!







わぁ・・・・・


絶景です~~(≧▽≦)


私が写真を撮ってもいいですか?とパチパチ写真を撮っていると


エステティシャンの方が窓を開けてくださいました(*^o^*)





素晴らしい解放感音譜


木々の緑に青い海、白い雲


太陽に照らされた海がキラキラ輝いて、とっても綺麗~~ラブラブ


なんて気持ちの良い景色なんでしょう☆


エステを旅行三日目に予約したのはたまたまだったのですが、晴れていて本当に良かったです晴れ



こちらのベッドは、顔をうずめる穴が開いたタイプではないので、首を横に向けての施術になります


私はもちろん左向きでo(^-^)o


絶景を眺めながらの、オイルフルボディトリートメント音譜


オイルはラベンダー、イランイラン、月桃など複数から選べますが、やはり沖縄に来たからには、ということで月桃をチョイス☆


心地よい音楽と、きれいな景色、そして癒しの香りに包まれながらの至福のエステタイムを満喫いたしました香り


エステティシャンの方はニーラ専属とのことで、頭のてっぺんからつま先までしっかり施術していただき、とっても気持ちよかったですラブラブ



ホテル内のエステなので、街中のエステに比べると料金はお高めですが、


リゾート感あふれる絶景を眺めながら至福の時を過ごせるのでおススメです音譜