こんばんは音譜


8月最初の週末ですね☆


夏休みはまだですが、週末を利用して白馬へ小旅行に来ておりますo(^-^)o


7月の詰め込みスケジュールをこなした後の、慰労旅行として計画したプチトリップ


旅行が待っている!と思うとハードなお仕事もがんばれます音譜


まさに馬の前ににんじん状態


今回の旅行については改めてアップいたします~



さて、だいぶ間が開きましたが、大阪旅行記の続きです(まだ続いていたのです)☆


リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジでのフードプレゼンテーションナイフとフォーク


アフタヌーンティーは以前アップしましたので(→


今回は夜~朝編ですo(^-^)o




チェックイン後、お部屋 で一休みしてから、17時過ぎにクラブラウンジへ☆


17時から19時30分までは、夕食前のオードブルの時間ですナイフとフォーク




飲み物はスパークリングワインシャンパン





写真は上の1枚しかありませんが、ほかにも前菜系から温かいお料理まで、いろいろありましたナイフとフォーク




この後、道頓堀で晩御飯を頂く予定でしたので、控えめに頂きました


串カツがあるのが大阪らしいですね☆



そして、道頓堀観光&晩御飯を頂いてから、21時30分頃にホテルへ戻ってまいりました


20時から22時まではナイトキャップ(スイーツ)です音譜



窓の外に見える素敵な夜景を眺めつつ、またまたスパークリングワインを☆


オリーブやナッツ等のおつまみは持ってきていただけます


スイーツはセルフでカウンターから好きなものをチョイス音譜



抹茶のケーキ、クッキーにチョコ音譜

特にクッキーが美味しい~☆




珈琲もいただいて、ごちそうさまでした音譜


そして翌朝の朝ご飯もクラブラウンジにてナイフとフォーク




和洋の各種お料理☆



パンも充実していました音譜




オムレツは、シェフがその場で作ってくださいます☆




美味なるマッシュルームオムレツラブラブ




ピカピカのお釜に食欲がそそられ、少しだけ和食もいただいて。。。




さらにコーヒーのおともとの言い訳で、デニッシュも。。。(;´▽`A``あぁ食べ過ぎ。。


でも食べ過ぎてしまうくらい、品数も充実していて美味しかったですラブラブ



そして、朝食後はお部屋でのんびりして、11時過ぎにチェックアウトしました


チェックアウト時、クラブラウンジはお昼の軽食の時間ナイフとフォーク




「よろしければどうぞお召し上がりください」

とご案内頂きましたが、お昼は通天閣観光後に新世界で串カツを頂く予定でしたので、ぐっとがまん☆


アイスコーヒーだけいただいて、ラウンジを後にいたしましたDASH!

夏休み後の、日曜日宿泊だったからでしょうか

クラブラウンジもそれほど混んでおらず、ゆったりと寛げました音譜


今回の記事は、PCで書いたものをスマホからアップしているので、行間や写真の配置等、読みにくかったらすみません(>_<)


次回大阪旅行記、道頓堀編に続きますo(^-^)o