こんばんは音譜


今日はお花見日和の良いお天気でしたね晴れ


大阪旅行記がまだ終わっていませんが、今日は桜の記事をアップいたしますc.blossoms*


自宅近辺の桜スポット、播磨坂では、今日と明日の二日間、文京さくらまつりが開催されているので、行って参りましたo(^-^)o












桜は七~八分咲き、といったところでしょうか?

青空に映えて綺麗ですラブラブ




木の幹から顔を出す桜もかわいくて好きラブラブ




遊歩道では、坂の上から下まで、たくさんのグループがお花見をしていらっしゃいましたよ~


明日は雨の予報なので、きっと今日お花見をなさる方が多かったのでしょうね☆

暖かい日差しの下、東邦音楽大学金管アンサンブルの方の素敵な演奏に耳を傾けたり、播磨坂をお散歩したりしたあとは、自宅に帰って、こちらのおやつを頂きましたo(^-^)o




和のねんりん家の「桜の国のマウントバーム

ほのかな桜風味で美味しいのですラブラブ

桜のお菓子って、あまり得意でない方もいらっしゃるかと思いますが

こちらは桜のお味はほんのりなので、桜のお菓子が苦手な方でも、美味しく頂けると思います(*^o^*)


そして、夜は近所のお店で春の味覚を頂きました割り箸


タラの芽の天ぷら音譜



新竹の子の土佐煮など音譜

美味しくてお酒がすすみますラブラブ


記事の最後は、ネイルです音譜

やはりこの時期は、桜~~ということで




薬指に桜を咲かせてみました桜

ピンクの細かいラメグラデをベースに、薬指には桜の形のパーツをのせて、パーツの中に桜色のジェルを埋め込んで、周りにスワロを散らせました☆

サロンへは2週間前に行ったので、爪が伸びてきてしまっている点はご容赦くださいませ(;´▽`A``


ネイルは季節ごとにいろいろ楽しめるのが良いですよね音譜

素敵ブロガーの皆様の、春らしいネイルもうっとりと拝見しておりますラブラブ



桜の見頃を迎えた今週末ですが、明日は荒れた天気になるとのことですので、お出かけの方はお気をつけくださいね

それでは、引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませ音譜