こんばんは☆


先月アップした、星乃珈琲東武船橋店(→


銀座界隈にはこれまで星乃珈琲 がなかったので、どこか近くにできればいいな~と思っていたところ、


今月17日に、銀座店がオープンしたんですラブラブ


これはぜひ訪問せねば~!ということで、先日、行って参りましたo(^-^)o





場所は銀座8丁目、中央通りに面したビルの2階にあります☆


資生堂ビルと博品館の中間くらいかな?





内装は、これまでに伺ったことのある、新宿、渋谷、船橋の店舗と比べると、若干ラグジュアリーな雰囲気で、席の配置もわりとゆったりめです☆

早速メニューを拝見ナイフとフォーク




定番の窯焼きスフレパンケーキに





季節の窯焼きスフレパンケーキ


キャラメルりんご、とっても美味しそうですラブラブ





こちらはお食事メニューナイフとフォーク


銀座店にはパスタもあるんですねかるぼにゃーらっ☆





飲み物は、やはり、おかわり半額です☆



今回のオーダーは、季節のスフレパンケーキにも惹かれましたが、気になっていたふわふわスフレドリアにいたしましたo(^-^)o


オーダー後、15分くらい待っていますと。。。


目の前に、なにやら巨大な物体が・・・・・







こ、これは。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。


モコモコ・・・モコモコがいっぱい。。。


ふわふわといったレベルを通り越しており、もはやドリアには見えません><あせる


メニューの写真はこうなのですが↓





実物はこうです↓





同じ商品とは思えないくらい、想像を超えるド迫力にびっくりです!(@_@)

メニューよりも実物の方が盛られているってすごいですよね☆


まるで火山から流れ出る溶岩のよう。。。



ひとしきりその雄大なるお姿を堪能したところで、いただきま~す!





わ~☆


卵がふわんふわんです~~音譜


卵の表面にはチーズがふられていて


香ばしくて美味なり香り





ふわふわの卵の下は、ケチャップライスに、しめじ、ベーコン等の具がのったドリアになっています☆


メニューにおすすめと書かれているだけあって、美味しいですラブラブ

このふわふわ感・・・何かに似ているな?と思ったら、ラ・メール・プラールのオムレツでした!(以前アップしたラ・メール・プラールのオムレツはこちら→


ラ・メール・プラールにいらっしゃったことのある方は、ドリアの上にあのふわふわオムレツがのっていると思って頂ければと思います(*^o^*)





星乃ブレンドもいただきまして、ごちそうさまでした☆



ということで、新規オープンの星乃珈琲銀座8丁目店で、ふわふわ感満載の美味しいドリアをいただきましたo(^-^)o



ちなみに、ラメールプラールのオムレツのときも感じましたが、卵のお味が単調になりがちなので、半分くらいをシェアした方がより美味しく頂けるかもです音譜