こんにちは☆


朝は曇りだったけれど、晴れてきましたね~晴れ



旅行ブログの途中ですが、ちょっと小休止です(*^o^*)

旅行ブログを書いていると、ランチやディナー、その他諸々の記事もどんどんたまっていくので、ちょこちょこ他の記事もアップいたしますね音譜

今日は、ランチタイムに軽~くささっとブログを~


今日の午前中は霞ヶ関だったので、ランチを日比谷公園の日比谷パレス で頂こうかなと行ってみたところ


「本日は貸切です」


との表示があり。。。


あらら、残念!(ちなみに以前アップした日比谷パレスのランチ記事はこちら→


松本楼は長蛇の列だったので、日比谷公園をそのままお散歩しつつ、日比谷に向かうことにしましたo(^-^)o


雨がやんで、ツツジのお花に雫が





綺麗ラブラブ





クモの巣にできた雫もキラキラと綺麗でした~音譜





そのまま日比谷公園を歩いていると。。。




何かのイベント~?








日比谷オクトーバーフェスト2013でした☆







ドイツビールの祭典音譜


5月26日(金)までです☆


今週は暑くなるみたいなので、夕方~夜はすごく混みそうですね!


開場は12時からでしたが、12時前の時点で、既に並んで開場待ちをしている方もいらっしゃいましたよ~


昼間からビールなんていいな~~と思いつつ、向かったのは


日比谷宝塚劇場前にあるホテル、レム日比谷の2階にある


Cafe&Meal MUJI


さんですナイフとフォーク





ショーケースの中から、デリを選ぶシステム☆




デリを4品選んで、コーヒーを付けましたo(^-^)o


どれも優しいお味付けで美味しかったですラブラブ


カフェからは宝塚劇場がよ~く見えるので、宝塚にいらっしゃるお客さんを眺めながらのランチタイムナイフとフォーク


今日は20代のビジネスマンの集団がゾロゾロ。。。


珍しい~~


会社の演劇鑑賞会かなにかでしょうか?


夏まで宝塚の観劇予定はないので、私も見たいな~と思いつつ、これから職場へ戻ります(*^o^*)



Android携帯からの投稿