こんばんは音譜


昨日の台風、すごかったですね台風


皆様は無事に帰れましたか?


私はなるべく早い時間に帰ろうと思っていたものの、結局職場を出たのが22時頃だったので、暴風雨の猛攻撃に遭ってメタメタにされてしまいました・・・あせる



さて、今週前半は外での打合せや会議等が多く、ほとんど職場にいなかった私


月曜日も外で会議だったのですが、午前・午後にわたる会議で、お昼もお弁当を食べながらの会議で休憩もとれなかったので、


体力には自信のある私も、HPが限りなくゼロに近い状態となって銀座の街に戻り・・・


疲れた体に糖分補給をしなければ!と思い、「銀座ベリーカフェ 」さんへ行ってきましたo(^-^)o


ベリーカフェさんは、黒を基調にしたスタイリッシュな空間で、フルーツのタルトを食べられるカフェです☆


お店が広く、席と席の間もゆったりとられているので、いつ行ってもゆっくりくつろげます香り



この日のオーダーは、「宮崎県産完熟マンゴーローズのタルト」にしましたo(^-^)o


宮崎県産のマンゴーをふんだんに使用し、バラの花束に見立てた美しいタルトです音譜



Hime's Diary


とっても綺麗~☆


美しいタルトが目の前に置かれると、テンションが上がりますねo(^-^)o



Hime's Diary


あらら、バラのドアップを撮ったら見事にボケてしまった・・・あせる


私の携帯って、アップを上手く撮れるときと撮れないときがあるんですよね。。。何ででしょう(><;)


でもこの写真、バラの写真だよ~って見せたら、ちょっとぼけてるだけに、本物のバラと思う人もいるかもしれないですね( ´艸`)




Hime's Diary



美しいマンゴータルトは、ダージリンティーとともにいただきましたティーポット


綺麗なバラを崩すのはもったいないなと思いつつ、タルトを頂いてみますと・・・


とろけるように甘く、ジューシーでみずみずしいマンゴーが、とってもとっても美味しい~~ラブラブ



マンゴーの下はフロマージュブランのタルトになっていて


ほのかな酸味がよりマンゴーの甘さを引きたてています音譜


美味しくて幸せ~~☆


疲れも一気にふきとびましたo(^▽^)o


こちらのタルト、1ピース1890円と、タルトとしてはかなりのお値段なのですが、この美味しさなら納得です音譜



ということで、おいしいスイーツでHPが満タンになって、職場に戻りました!


その後のお仕事、はかどりましたよ~(*^o^*)



やっぱり疲れたときには甘いものですね☆


私の場合、疲れていないときでも甘いもの、なんですが(笑)


スイーツパワーは偉大なり、を実感した1日でしたo(^-^)o