こんばんは☆


今週末は、いいお天気でしたね~晴れ


今日のお昼は播磨坂へお散歩&ランチへ出かけましたナイフとフォーク


桜並木が美しい播磨坂は、緑の季節も素敵で大好きな場所です


太陽に照らされて、緑もキラキラキラキラ



Hime's Diary



播磨坂をお散歩しつつ、本日のランチは、播磨坂沿いのイタリアン「ペッシェ 」で頂きましたナイフとフォーク


ペッシェは、パスタとピッツァがメインのカジュアルなイタリアンですイタリア


こちらのお店は、この辺りでは比較的お手ごろ価格なので、カップルやお子さん連れの方たちなどで、いつもにぎわっていますラブラブ


この時期、お天気のよい日はオープンエアになっていて、テラス席では播磨坂の緑を間近に眺めつつ、お食事ができます音譜


今日は12時くらいに伺ったのですが、やっぱりテラス席は満席!


店内もほぼ満席☆


これだけいいお天気ですものね~o(^-^)o


ということで、店内へ音譜


ペッシェさん、平日はお得なランチセットがありますが、土日は単品メニューのみです


二人だったので、サラダ、パスタ、ピッツァを頼んで取り分けました☆



☆イタリアンサラダ☆
Hime's Diary


生ハム、サラミ、パルメザン、オリーブ等がトッピングされたイタリアンサラダ


オリーブオイルとビネガーのシンプルな味付けで、美味しいですラブラブ



☆ピッツァビスマルク☆
Hime's Diary



こちらのピッツァは、薄焼きのパリパリピッツァです☆


ビスマルクは、ベーコンと玉子のピッツァで、こちらに来ると、いつも頼んでいます


普段は真ん中の玉子が半熟で、切るとトロ~リなのですが、今日はしっかり火が通っていました。。( ´艸`)


でもやっぱり美味しいラブラブ



☆ボンゴレビアンコ☆
Hime's Diary



にんにくがしっかり効いたボンゴレビアンコにんにく


アサリたっぷりで美味しかったです音譜



そして、食後に、カフェ&デザートも頂きましたo(^-^)o



☆パンナコッタ☆
Hime's Diary



まったりとしたパンナコッタ、ミルクのお味が濃厚で美味なりラブラブ



☆ティラミス☆
Hime's Diary



コーヒーカップに入ったかわいいティラミス☆


エスプレッソのコクと、クリーミーなマスカルポーネのハーモニー音譜


とっても美味しかった~o(^-^)o



☆カフェラテ☆

Hime's Diary



最後はカフェラテで音譜


美味しかった☆


ごちそうさまでした~(*^o^*)



店内は満席だったので、お写真撮れませんでしたが、雰囲気のよいカジュアルなお店です


今の時期は本当に緑が綺麗で、おすすめ☆


夜もオープンエアーで気持ちいいですよ~香り


梅雨の時期まで、あと少しとなりましたが、今の時期ならではの緑と風を、もう少し楽しみたいですo(^-^)o