こんばんは☆


今日のブログは、銀座ランチですナイフとフォーク


先日、「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR 」さんへ行ってきました音譜


シャリさんは、オシャレなロール寿司をメインとする、和食のお店ですラブラブ


ベルビア館のちょっと先に昨年オープンした、アルボーレ銀座ビルの8階にあります


シャリさんのランチは、13時以降に行くとコーヒー&デザートサービスがあるということで、ランチの時間をずらして13時過ぎに伺いました☆



Hime's Diary



木目調の、シックでオシャレなお店ですラブラブ


お店に入ると、カウンター、テーブル席、そしてカーテンで仕切られた半個室がありましたo(^-^)o


イケメン店員さんに案内されて、テーブル席へ(ちなみにこちらの店員さん、イケメン揃いでした!)


ランチメニューは


「オリジナルロール寿司と季節野菜の天ぷら定食」


「オリジナルロール寿司と焼き魚定食」


といったロール寿司のセットメニューのほかに


カレーや天丼等もありました☆


私はロール寿司と天ぷらのセット、同僚はロール寿司と竜田揚げのセットをオーダーすることに


そして、カフェ&デザートセットを食後に頂きたい旨店員さんにお願いすると、快く応じて頂けました音譜



Hime's Diary


「SHARI」とロゴが入ったおしぼりは、良い香りがします香り


こういうさりげない心遣い、好きですラブラブ



Hime's Diary



暑がりの同僚が、お茶ではなくお水を頼んだら、ロンググラスで登場☆


お水用のグラスがないんでしょうね(*^o^*)



☆オリジナルロール寿司と季節野菜の天ぷら定食☆
Hime's Diary



私が頼んだランチは、オリジナルロール寿司に、ししとう、かぼちゃ、舞茸等の天ぷら、じゃこと豆腐のサラダ、ひじきの煮物とおみそ汁がついていました☆


盛りだくさんな内容で嬉しいですね音譜



Hime's Diary



看板メニューのオリジナルロール寿司、オシャレでかわいい~~ラブラブ



☆オリジナルロール寿司と竜田揚げ定食☆
Hime's Diary



こちらは同僚のオーダーです☆


竜田揚げが5個くらいついていて、ボリュームがすごそうでした!



シャリさんのオリジナルロール寿司は、見た目もかわいく、お味もそれぞれ微妙に違っていて、楽しめますo(^-^)o


いろいろ楽しみたい女性にはぴったりなランチですねラブラブ


ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました~音譜



☆コーヒー☆
Hime's Diary



☆デザート☆
Hime's Diary



デザートは、わらび餅&抹茶アイスでしたmaccha*


抹茶アイスの下に、わらび餅が潜んでいて、上から黒蜜がかかっていますラブラブ


サービスデザートなので、あまり期待していなかったのですが、ちゃんとしたデザートが出てきてびっくり☆


コーヒーも煮詰まっていたりせず、きちんと淹れられたコーヒーで、デザートともども美味しかったです音譜


サービスでも手を抜かない姿勢は嬉しいですね!


これでジャスト1000円は、銀座ランチの中でもコスパ良いと思います☆


ちなみに、13時以降来店のカフェ&デザートサービスは、オーダー時にぐるなびのクーポンを示すか、口頭でサービスを受けたい旨伝える必要があるので、ご留意下さいねo(^-^)o