ヒルトン小田原の続きです音譜


晩ご飯はブラッセリーフローラにてディナービュッフェナイフとフォーク



Hime's Diary



ディナービュッフェは、お料理からデザートまで、和洋中とにかく種類が多いので、全部食べることは私でも到底無理ですが


ちょこっと消化不良だったお昼のリベンジを果たすべく、たくさん食べました~~o(^-^)o



まずは前菜的なものを少しずつ☆



Hime's Diary


点心などの中華も☆



Hime's Diary


目の前で焼いて頂ける鉄板焼きのお肉&お魚&お野菜☆



Hime's Diary



目の前で切り分けて頂くジューシーなローストビーフ☆



Hime's Diary


チキンの煮込みも☆



Hime's Diary



やたらと玉ねぎが付け合わせになっているのは、私が玉ねぎ好きだからです( ´艸`)


甘くて美味しいんですもの~!



Hime's Diary



こちらはカラリと揚がった揚げたて天ぷらです☆


海老、きす、ししとうをはじめとする各種お野菜と種類もいろいろある上に、天つゆだけでなく、抹茶塩等のお塩も複数用意されているのが嬉しいo(^-^)o


写真はありませんが、握りたてのお寿司や大きなパルメザンチーズを削りながら作るシーザーサラダ等もいただきました!


パスタや炊き込みご飯、ホテルメイドのパンなどもあったのですが、さすがに炭水化物はこれ以上入る余地なく。。。


でもデザートは別腹ラブラブ



Hime's Diary


今年はチョコレートファウンテンが登場していました☆


スイーツもたくさん種類があるのですが、かなりお腹いっぱいなので、ちょこっとだけにしました~音譜



Hime's Diary


ちょこっとだけにしようと思っていたら、見事にチョコ系ばかりになってしまった。。。あせる



これにて終了~~!


と席を立ち上がろうとしたところ、目の前をミニ柏餅を持った店員さんが通過していったので、最後の最後にほうじ茶とミニ柏餅も~~( ´艸`)



Hime's Diary



今年のこどもの日は、柏餅を食べなかったので、食べられてよかった☆



さて、翌日の朝食は、さすがに前日食べ過ぎたので、朝食ビュッフェを控えめにいただきましたナイフとフォーク



Hime's Diary


オムレツは目の前で作って頂けるので、温かくてふんわりとろ~りが嬉しい音譜



Hime's Diary



フルーツ&ヨーグルトでしめて、控えめに・・・・


え?全然控えめじゃないよ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、普段だとさらに和食も頂くので、これでも控えめなのです~( ´艸`)



さて、朝食を食べ終わったので、レストランを出ようとしたら



Hime's Diary



出口にテイクアウト用のコーヒーが置かれていました☆


昨年まではなかったサービスです


これは良いですね!o(^-^)o



朝食の後は、ホテルの周りをお散歩音譜


ヒルトン小田原には、各季節毎に綺麗なお花が楽しめるお散歩コースがあります



Hime's Diary



Hime's Diary

ツツジが綺麗でした~音譜



広場には、昨年まではなかった、ドッグランができていました



Hime's Diary



ちなみに、ヒルトン小田原にはわんちゃんと一緒に泊まれるコテージもありますo(^-^)o


わんちゃん連れの方も安心ですね☆



さて、お土産は、毎年必ず買うホテルメイドのバナナブレッドケーキ



Hime's Diary



くるみ入りのバナナブレッドは、バナナの風味が豊かです音譜


しっとりふんわりでとっても美味しいラブラブ


ちなみにバナナブレッドは、新宿のヒルトンでも買えます☆



そして、月のうさぎうさ



Hime's Diary



Hime's Diary



月のうさぎのネーミングだけあって、見事な満月です☆


月のうさぎは、大粒の栗が、麦こがしとこしあんにくるまれたお菓子です音譜


上品な甘さで美味しいので、小田原や箱根に行ったときはたまに買っていますo(^-^)o



ということで、今年もヒルトン小田原を楽しんできました☆


テニス大会のための1泊旅行なので観光は全くしないのですが、小田原の海と緑に囲まれてリラックスできるので、母も私も毎年楽しみにしています


来年も、楽しみです音譜