こんばんは音譜

 

今日はよいお天気で、日中は暖かかったですね~晴れ

 

 

このお天気が続けば、もうすぐ咲いてくれるかな?o(^-^)oサクラサクラ

 

 

さて、前記事の続きです☆

 

 

先週末、東京ダックツアー を満喫した後に向かったのは・・・・・

 

billsお台場 」です音譜

 

billsは、シドニー発のカフェレストランでcafe+.

 

NYタイムズ誌が、世界一のスクランブルエッグと絶賛した、世界一の朝食をいただけるお店ですナイフとフォーク

 

日本では、七里ヶ浜、横浜、そしてお台場に店舗があります☆

 

前々から行ってみたいと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく。。。

 

今回、ダックツアーが終了するのが午前9時30分なので

 

伺うのに絶好の機会!

 

ということで、行ってみました~o(^▽^)o

 

場所は、デックス東京ビーチの3階

 

billsに足を踏み入れると、明るくて、広々とした店内です音譜

 



Hime's Diary

 


Hime's Diary

 

 

お店は9時オープンですが、9時30分過ぎにお店に到着したところ、すでに半分くらい埋まっていました


 

お天気がよかったら、お台場の景色が眺められるテラスでの食事が気持ちよさそうです☆

 

大人二人、子供一人のわたしたちは、ソファ席に案内されました音譜



Hime's Diary
 

 

お店を出るときに撮ったので、テーブルの上に食器が残っていますが・・・( ´艸`)

 

 

ソファ席、くつろげてよかったですラブラブ

 

 

そして、お目当ての朝食メニューはこんな感じです↓

 



Hime's Diary

 

 

スクランブルエッグやリコッタパンケーキなどのメニューに

 

 

 

トッピングでトマトやチーズ、ベーコンなどを付けられるようになっています☆

 

やっぱりスクランブルエッグは外せないですよね(*^o^*)

 

でもでも、リコッタパンケーキも気になります。。。

 

結果、友人のお子さんがリコッタパンケーキを頼むので、パンケーキは少しおすそわけいただくことにして( ´艸`)

 

スクランブルエッグに、ローストトマトのトッピングをオーダーしましたo(^-^)o

 

注文の際、店員さんから、本日のマフィン(バナナマフィン)をすすめられたので、それも注文☆

 

あいかわらず食べ過ぎです~(笑)

 

 

店員さんによると、スクランブルエッグはオーダーがたてこんでいて、サーブするまでに時間がかかるとのことだったので

 

先にマフィンとコーヒーを持ってきていただくことにしました音譜

 

 

☆ホットコーヒー☆
Hime's Diary
 

 

 

 

ちょっと濃いめのコーヒー音譜

 

 


☆本日のマフィン☆
Hime's Diary

 

 

 

温かい焼きたてマフィンです☆

 

 

 

カップからの生地の豪快なはみ出し方を見て

 

 

この~木何の木気になる木音譜を思い出しました(*^o^*)

 

 

シナモンが効いたバナナマフィンは、外サックリ、中ふんわりで美味しい~ラブラブ

コーヒーによく合います!

 

マフィンを食べ終わる頃にはコーヒーがすっかりなくなってしまったので、追加でコーヒーをオーダーカップ

 

 

そうこうしているうちに、スクランブルエッグがやってきました~~音譜

 

 

 

☆オーガニックスクランブルエッグw/トースト  ローストトマト添え☆
Hime's Diary
 

 

 


Hime's Diary

 

こっちが正面かな??

 

 

よくわからないのであちこちから撮ってしまいました( ´艸`)

 

 


Hime's Diary

 

 

 

スクランブルエッグにズームアップ☆

 

 

 

見た目からしてふわふわなのが分かりますよね~音譜

 

 

 

このふわふわのスクランブルエッグは塩味が控えめなので

 

 

 

お好みにより、テーブルの上の塩胡椒をおかけくださいとのことでした☆

 


Hime's Diary
 


まずは何もかけず、そのままでいただきま~す☆

 


Hime's Diary

 

 

 

パクリ・・・・

 

 

 

わぁ。。。

 


美味しい~~ラブラブ

 

ふんわりふわふわでクリーミィ音譜

 

 

確かにスクランブルエッグの既成概念を覆す感じですね☆

 

 

どちらかというと、卵の風味より生クリームのクリーミィさがまさっている感じ?

 

 

 

ほどよくローストされたトマトも、添えられたパンも美味しいです音譜

 

 

 

パンとパンの間にはバターが挟まっていて

 

 

1枚目のパンは普通にバターで食べましたが

 

 

2枚目はこんな風にして食べてみました↓

 

 


Hime's Diary

 

 

 

思いつきでローストトマトとスクランブルエッグをパンにのっけてみたんですが

 

 

 

これが美味しくてキラキラ

 

 

この食べ方おすすめです~o(^-^)o
 

 


Hime's Diary

 

 

こちらは友人が頼んだスクランブルエッグの熟成チェダーチーズ添えです☆

 

 

 

スクランブルエッグとチーズとの相性も良さそうですねo(^-^)o

 

 


Hime's Diary

 

 

そして、こちらは友人のお子さんが頼んだリコッタパンケーキ☆

 

 

 

一口頂きましたが、こちらもふわふわで美味しかったです音譜

 

 

ただ、リコッタパンケーキとなると、どうしてもキハチカフェのリコッタチーズパンケーキと比べてしまう私。。。

 

 

好みもあると思いますが、パンケーキに関しては、キハチに軍配が上がってしまいました~あせる

 



ということで、billsで朝食を、満喫しましたラブラブ

 

 

billsは、今年4月18日に、表参道店がオープンします

 

 

 

ものすごい混雑が予想されますが、世界一の朝食を食べてみたい方、出かけてみてはいかがでしょうか?o(^-^)o

 

スイートコーンフリッターなど、ほかに気になるメニューもあったので、私もまた伺いたいです音譜