こんばんは音譜


早いもので、今年もあと1週間ですねo(^-^)o


12月に入り、手帳を新しくされた方も多いと思います


私もその一人


社会人になる前から、ずっと使っていた手帳カバーを、新しく買い換えました


『良い物を大事に長く使う』


という母の教えのとおり


10年以上、大事に使ってきたエルメスの手帳カバー


私のバッグの中で、大荷物にもまれ


何年もの時を経て


鮮やかだった赤色は、深い紅に変わりました



Hime's Diary



こうして写真に撮ってみると、大事に使っていたつもりでも、やっぱりそこかしこに時の流れを感じますね


でも


今でも、皮が破けたり、ステッチがほつれたりすることはなく


まだまだ使えそうな私の手帳


手にとるとしっくり馴染む皮の感触は、長年使用した証でもあり


なにものにも代え難いものです



けれど


来年は、お仕事で大きな変革がある年でもあるので


それに合わせて手帳も新調することにしましたo(^-^)o



Hime's Diary


喜びも悲しみも


楽しいときもつらいときも


全てのときをともに過ごしてきた手帳


本当にありがとう


役目を終えた手帳カバーは、エルメスの箱に帰して、大事に大事にしまっておきますo(^-^)o



そして、これから私とともにある手帳



Hime's Diary



上の写真だと光線の加減でサーモンピンクに見えるかもしれませんが


鮮やかな赤です



Hime's Diary



この写真だと、今度は暗い赤に見えますね( ´艸`)



これからの、この手帳とともに過ごす年月も、素敵なものになりますように☆



今週末は、クリスマスですねクリスマスリース


みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいねo(^-^)o


今回のブログは、私のブログにしては珍しく、食べ物がでてこない内容です


珍しいから、明日は雪が降るかな、な~んて(笑)


あ、雪になって、ホワイトクリスマスになったらいいな~音譜