こんばんは音譜


今日は、お昼寝の後、ホテルのビーチへ行ってきました海


ホテルのビーチは、ホテルから1キロくらい離れているので、お部屋に付いているカートでビーチへGO!



Hime's Diary-2011081816450001.jpg



途中、ハイビスカスにみとれたり



Hime's Diary-2011081811400000.jpg



ハブ注意的な立て看板にビビったりしながら、カートを走らせると



ビーチハウスに到着です☆



Hime's Diary-2011081811350000.jpg



Hime's Diary-2011081811370001.jpg



ビーチハウスにはプールがあって、その向こうに、ビーチパラソル&チェアー、そして、エメラルドグリーンの海が広がっていますo(^-^)o



Hime's Diary-2011081811360001.jpg



宿泊者は、ビーチパラソル&チェアーを無料で使えますo(^-^)o



Hime's Diary-2011081816150000.jpg



空いているところに荷物を置いて、シュノーケルグッズをつけて、海へGO音譜


今回は、旅行前に防水デジカメを買ったので↓



Hime's Diary-2011081823100000.jpg



水中写真に初トライですo(^-^)o


と、はりきって海に入ったのですが


残念なことに、こちらのビーチは遊泳区間が限られていて、サンゴのたくさんありそうなところまでは行くことができず。。。


なので、お魚にはほとんど会えなかったです


でも、小さい青いお魚がちょっとだけいたので、撮ってみました☆



Hime's Diary


見えるかな~?


ブルーの小さなお魚たち(見えなかったら画像をクリックして拡大してみてくださいね)☆


私でも何とか写真が撮れることがわかったので、石垣に戻ったら、米原ビーチで思う存分写真を撮るつもりです音譜



さて、明日はレンタカーを借りて、小浜島観光です☆


小浜島のきれいな景色を満喫したいと思いますo(^-^)o