こんばんは☆


今日から7月。。。


もう既に、今年が半分過ぎたのですね~~あせる


本当に、この調子だとあっという間に1年過ぎちゃいますね


あと半年、気を引き締めていこうと思いますo(^-^)o


さて、月初恒例のページ別アクセス数です音譜


6月は更新が少なかったからか、


はたまた夏休みシーズン前で、旅行情報を探している人が多かったからか


1位は、去年の宮古島の記事でした☆


シギラベイサイドスイートアラマンダの記事です(→


ここ数年、毎年夏に沖縄へ行っているのですが、今年の夏も沖縄へ行くことにしました~音譜


今回は、小浜島に2泊、石垣島に2泊してきます☆


今から楽しみですo(^-^)oワーイ



6月にアップした記事の中では、ミラヴィルインパクトさんのお料理教室の記事(→ )が1位でした☆


お料理教室には、来月も2回参加する予定なので、こちらも楽しみですo(^▽^)o


さて、本日のランチですナイフとフォーク


今日はソニービル1階にある「パブ カーディナル銀座」へ行ってきました音譜


Hime's Diary


ベロアボルドーのソファに、ダークな色合いのテーブルが並ぶ店内は、古き良き昭和の銀座にタイムスリップした感じo(^-^)o


ランチメニューは、パスタやハンバーグ、カレーなどの洋食系カレー


お目当ては大きな海老フライが3つもついてくる海老フライランチだったんですがエビフライ


13時過ぎに行ったので、本日は売り切れ。。。(ノ_・。)


なので、100%ビーフハンバーグを頼みました豚カツ


サラダ、ライス、ドリンク付きで980円です


さらに、ランチケーキ(200円)も付けました~☆


夏痩せという文字は私の辞書にはないようです。。。( ´艸`)


さらにさらに、同僚は、上記の組み合わせにプラスして、ハーフサイズパスタ(350円)も付けてました~~


ハンバーグとケーキでも相当なボリュームなのに、さらにハーフサイズパスタも付けるとは!


恐るべき食欲です。。。


私も人のことは言えないですけどね☆


☆セットのサラダ☆

Hime's Diary


☆メインのハンバーグ☆

Hime's Diary


ハンバーグの上に、ベーコンとスクランブルエッグがのっています☆


付け合わせはマッシュポテトじゃが


Hime's Diary


粗挽きのビーフハンバーグはボリューム満点ですo(^-^)o



☆ハーフサイズパスタ☆
Hime's Diary


こちらは同僚が頼んだハーフサイズパスタです


明太子とイカのパスタでした


少食なOLさんだったら、これだけでも十分な感じですね



☆ランチケーキとコーヒー☆
Hime's Diary


ランチケーキは、キャラメルムースとリンゴのケーキ音譜


おいしく頂いて、お腹いっぱい!


ごちそうさまでした☆


今日はこれから昭和の会です


楽しんできま~す音譜