こんばんは音譜


今日はお天気の良い日曜日ということで、帰りの関越が大渋滞!

16時前に舞子を出たのに、帰宅したのは22時でした~~あせる


帰ってきてから洗濯機を回しつつ。。。ブログを書いてますo(^-^)o

さて、スキーの続きです☆


セントレジャー舞子ホテルのお食事は、夕食も朝食もビュッフェですナイフとフォーク


まずは夕食☆


Hime's Diary-2011030520140001.jpg

ゲレンデが一望できるレストランナイフとフォーク


ビュッフェ台にはお料理・デザートがずらりと並んでいます音譜


Hime's Diary-2011030520140002.jpg


ご飯はもちろん、南魚沼産コシヒカリごはん


光っていて見えにくいですが、ローストビーフは目の前で切り分けてくれますラブラブ


まずは第一陣☆


Hime's Diary-2011030519410000.jpg


ビュッフェは和洋中揃っていて、種類が豊富です割り箸


左上は前菜軍団

右上はローストビーフ

右下は海老チリや点心など、中華のお皿

左下はビーフシチューやイカスミのペンネ、サラダなどの洋食たちです

ちらっと写っているのは茶碗蒸し♪


昨日は、ビュッフェに備えて、お昼をスタバの桜スコーンだけにしたので、お腹ぺこぺこ音譜


結構な量のお料理ですが、あっという間に食べてしまいました( ´艸`)


ということで、第二陣☆


Hime's Diary-2011030519530000.jpg


蟹と、海老フライ、チキンカツ&カレー、上はおそば☆


蟹は食べ放題にしては、身がしまっていて肉厚で、ジューシーなんですo(^-^)o


ここまで食べて、そろそろお腹がいっぱいになってきたかな。。。?


でもまだまだいきます、第三陣!


Hime's Diary-2011030520040000.jpg


茸の炊き込みご飯ときのこ汁、野沢菜漬け


〆の炭水化物です☆


きのこ汁は暗くてよく見えませんが、具だくさんですo(^-^)o


食べ終わって、かなりお腹に来てます。。。(そりゃこれだけ食べればそうですよねあせる


でも。。。


Hime's Diary-2011030520150000.jpg


デザートは別腹ですよね?o(^-^)o


笹団子があるのが、嬉しいラブラブ


ふ~~、お腹いっぱい!


ごちそうさまでした☆


でも、こんなにたくさん食べても、お料理もデザートも、まだ食べていないものが結構あるんです。


とにかく種類が豊富なこちらのビュッフェナイフとフォーク


飲み物もソフトドリンクは飲み放題です。


あくまでスキー場のリゾートホテルなので、都内のラグジュアリーホテルのビュッフェと比較することはできませんが、十分おいしい☆


満足満足音譜


ということで、お腹いっぱい食べすぎて動きがのろくなった私


お部屋に戻ってしばらくゴロゴロした後、ホテルの温泉に入ってきました。


こちらの温泉には、大浴場とジャグジーとサウナがあります。


Hime's Diary
(温泉の画像、お借りしました)


露天風呂がないのが残念!


この写真だと、かなり開放的に見えますが、目隠しがすごいので、外は何も見えないし、開放感は全くないです。。


でも、気持ちよかった~~o(^-^)o

昨日は相当疲れていたので、温泉に入ってブログをアップした後、あっという間に熟睡しました~~ZZz


朝目が覚めると、いいお天気晴れ


今年のスキーは、3回とも天候に恵まれて、ほんとよかった☆


お着替えして朝ご飯~ナイフとフォーク


昨日の夜、あれだけ食べたのに、入るのが不思議。。。


Hime's Diary-2011030609010000.jpg


少しずついろいろとってみました☆


とろろ(右上の黒いお椀)があったのが地味に嬉しいラブラブ


パンやシリアルもありましたが、和の気分だったので、ご飯とおみそ汁におみそ汁


旅館やホテルって、朝からいろいろ食べられるのがいいですよね音譜


コーヒーも飲んで、ごちそうさまでしたo(^-^)o


この後チェックアウトして、今日もスキーを楽しんだのですが、食べ過ぎスキー、まだまだ続きます。。。