今日のお昼は、同僚と焼肉ランチナイフとフォーク


その後、どこかでお茶をしようということになり、ランチを食べたお店からすぐ近くの、銀座トリコロール本店へ行きました~o(^-^)o


銀座トリコロール本店は、1936年創業の老舗の喫茶店ですコーヒー


アンティークな雰囲気が素敵☆


Hime's Diary


入口が回転扉なんです音譜


こういうレトロな感じ好きo(^-^)o


重厚感のある回転扉を押してお店に入ると。。。


クラシックで素敵な店内ラブラブ


1階が喫煙席、2階が禁煙席なので、2階に上がります


Hime's Diary


Hime's Diary


静かに読書を楽しむ人や、談笑するマダムたち

ここにいると、ゆったりとした時の流れを感じます香り


Hime's Diary


今日はウィンナーコーヒーを頼みました☆


注文を受けてからクリームを挟んで仕上げるエクレアを頼もうかと思ったんですが、ランチにアイスクリームがついていたので、がまんがまんあせる


でもやっぱり甘い物が欲しくて、ウィンナーコーヒーにしちゃいました~☆


生クリームのコクと深焙りの珈琲がよく合います


甘かったけど、おいしかったですラブラブ


同僚はアイスコーヒーアイスコーヒー


甘い物はガマンするそうです。えらいなぁ。。。(><;)



銀座トリコロールから職場に戻る、その帰り道。。。


晴海通りに面した新しいビルに、明日(3月3日)、「GAPフラッグシップ銀座」がオープンするんですが


Hime's Diary


Hime's Diary


Hime's Diary


もうお店の前に座って並んでいる人がいます!!


すごすぎる。。。


オープン初日、何かあるのかなと思ってネットで調べたら、


ファン必携!アヴリル・ラヴィーンとの限定コラボジーンズを、先着200名様に無料プレゼント!!


だそうです(@_@)


なるほど、それで並んでいるんですね!


コラボジーンズは、女性用のみとのことですが、先頭で並んでいた人は、男性。。。


う~ん、アヴリル・ラヴィーンのファンなのかな~?


奥さんに頼まれたのかな?


それともオークションとかで売ろうとしているのかな?


それにしても、この寒い中、明日の開店まで並ぶって。。。


夜を無事に越せるのだろうか。。。と心配になってしまいました><


GAPフラッグシップ銀座は、国内最大の売り場面積を誇るそうです。


オープン以降はしばらく混んでいると思うので、空いたころに、ゆっくり見に行こうかな~と思います♪