この間の土曜日は、ゴルフのラウンドでした♪


一緒に行くメンバーは、前ボスをはじめとする、前の職場の方々です。


前ボスは、ゴルフ好き☆


わたしがゴルフを始めたと聞いて、ラウンドに行こう行こうと言われ続けて早2年


忙しい前ボスと私の予定が合わず、なかなかラウンドに行けなかったのですが、ついに先週土曜日に実現しました~音譜


先週の土曜日は、と~ってもいいお天気晴れ


寒さに弱い私は、ミズノのブレスサーモを着て、貼るカイロも持って行ったけど、全く不要でした。ヨカッタo(^-^)o


快晴の中、思いっきりプレーゴルフ


Hime's Diary


Hime's Diary


↑始めた頃はこういう池が目の前にあると、ボールは池目指してまっしぐらアップ


必ず池ポチャしてましたが、最近は無事に通過できますo(^-^)o


こういうスキルアップを感じられるところが、ゴルフの楽しいところですね☆



Hime's Diary


ミスショットをした後は、落ち込んだ心をリラックマに癒してもらって


Hime's Diary


お昼もおいしく頂いて


楽しかった(≧▽≦)



スコアはアウト53,イン51のトータル104


90切りどころか、100切れなかった~(ノ_・。)


やっぱり練習不足がイタイです。


でも、これでも前ボスよりスコアが2つよかったの。。。( ´艸`)


前ボス曰く、このコースは特に難しくて、何回来ても100を切れないという話ですが、


私に負けたのがとっても悔しかったみたいで、


今度は3月に○○ゴルフクラブ、5月に○○カントリークラブでやろう!!


練習みっちりしておくから!


と子供みたいにムキになってました。。ちょっとカワイイ☆


私も、90切り目指して、きちんと練習をしなければ~(+_+)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、今日は打合せが相次いで、お昼を食べる時間がなく、ようやく17時過ぎに時間ができました。


ちゃちゃっと食べられるものをと思い、向かった先は


プランタン銀座地下2階のRバーガー音譜


Hime's Diary


アールバーガーと、ベトナム風スティックサラダを頂きました音譜



Hime's Diary


Hime's Diary


アールバーガーは、国産豚肉で作られたポークパティと、大葉、甘酢つけ大根スライスを、モッチモチの蒸しバンズでサンドしたハンバーガーです


八丁味噌の和風な味つけが美味音譜


中華まんの生地にちょっと似たモチモチバンズは、海洋性コラーゲンたっぷりラブラブ


Rバーガー、普通のハンバーガーとは全然違うので、好みが分かれる味ですが、私は好きです☆


買い物途中の休憩や、お手軽にお食事したいとき、どうぞ~o(^-^)o


お腹も満たされ、ブログに記事もアップして、これからまたお仕事ですあせる