4日は、スキー二日目☆


お天気は雪でした~雪


宝台樹スキー場頂上からの景色も、前日とはうってかわってこんな感じ↓


Hime's Diary-2011010414000000.jpg


Hime's Diary-2011010414000001.jpg


どんより~くもり


でも、吹雪ではなかったので、寒さもそれほどではなく、

降りたてのパウダースノーを楽しめましたo(^-^)o


お昼は、ゲレンデの中腹にあるカフェテリアペガサスにてナイフとフォーク


Hime's Diary-2011010411570002.jpg

☆焼きチーズカレー☆


スキー場に来ると、何だかカレー、食べたくなりませんか~?


普通のカレーもあるけれど、ここにきたらいつもこれ♪


チーズと温泉卵がのった焼きカレーライス


器がパンなので、ちぎりながら食べるのも楽しいo(^-^)o


お昼時でとっても混んでいたからか、今日のはちょっと焼きが甘い感じですが


おいしかった~音譜



お昼の後は、午後3時頃まで滑って、お宿でお着替え&入浴後、東京へ戻りました~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


関越に乗る前に、小荒井製菓でおみやげを購入ラブラブ


Hime's Diary-2011010415390000.jpg


水上に来たら必ず寄るお店です。

買った物は後日アップしま~す☆


関越のUターンラッシュは3日がピークだったようで、4日は渋滞らしい渋滞は発生していませんでした。ヨカッタ(*^o^*)


帰る途中、先月グランドオープンしたパサール三芳に寄ってみましたよーo(^-^)o


Hime's Diary-2011010417060002.jpg


きれいで広々~


フードコートも広々していて、回転寿司やパスタやセガフレード・ザネッティやら、いろいろ入ってました☆


Hime's Diary-2011010417170000.jpg


おみやげ屋さんも、コージーとか崎陽軒とか亀屋とか、さながらデパ地下っぽい雰囲気です。


ちょうど晩ご飯時だったので、ここで晩ご飯を食べることに。


頼んだのは。。。


Hime's Diary


芳麺のつけめんです☆


美味しいかどうか分からなかったけど、「魚介とんこつの濃厚つけめん」という宣伝文句に惹かれて頼んでみましたo(^-^)o


スープの下にはチャーシューと玉子とメンマがひそんでいます。


SAにあるラーメンなので、全く期待していなかったんですが、おいしかったです音譜


麺も茹でたて、ほどよい茹で加減(なのでちょっと待ちます)


スープも胡麻がいいアクセントになってました。


スープ割があったら、さらに良かったかな~☆



ということで、4日はスキーを楽しんで、二大国民食を食べて、無事東京へ戻りましたo(^-^)o



今日から仕事始めですが、まだまだお正月気分が抜けてません。


気合い入れてがんばらなくちゃ~!