昨日から、一泊二日でスキーに来ています☆


昨日の朝はとっても寒くて、実家のお庭の池には氷が張ってました。


氷を棒でつついて遊ぶ甥っ子↓

Hime's Diary-2011010311210001.jpg

かわいい♪

でも落ちそうでちょっとハラハラ……あせる


子供は寒くても元気に遊んでいますが、私は寒いのが苦手ガーン

スキーに行くと、滑っている時間より、あったかいところでお茶してる時間の方がはるかに多いです(´∀`)

スキー場も寒そうなので、しっかり防寒。。。
ということで、貼るカイロをバックに大量投入~


準備万端、スキー場に出発です♪

目指すは水上宝台樹スキー場スキー

マイナーなスキー場ですが、コースがわりと豊富で、初級者から上級者まで楽しめるので、よく利用しています(^-^)


Hime's Diary-2011010313570001.jpg

高速から雪をかぶった白い山々が見えると、テンション上がりますキラキラ


無事にお宿に到着~

Hime's Diary-2011010315240000.jpg

スキー場に隣接しているので、着替えたらすぐに滑れます。ワーイo(^-^)o

今日は天気がよかったので晴れ、日中はそんなに寒くありませんでした。ヨカッタ♪

Hime's Diary-2011010316060002.jpg

Hime's Diary-2011010316080001.jpg

Hime's Diary-2011010316060001.jpg

日が暮れるとめちゃめちゃ寒くなるので、日が暮れる前にお宿に戻りました。

今日も滑ってから、東京に戻ります。

お天気、晴れるとよいな~☆