先週はPiconeでトリミングでした! | misakiのブログ

先週はPiconeでトリミングでした!

                   先週は Piconeトリミングでしたクシシャンプードライヤー

 

                          ~ 健康チェック ~

 

                  モイスト&リペアリングコース

                       セラミドプラス

                        炭酸泉バス

 

                     体の所々に 膿皮症のかさぶたがあって

                       それが取れたので 赤くなってました

                      この時期は 膿皮症がほんと酷い!!

                          早く涼しくなってほしいね~

 

                   体重は 2,58㌔→2,54㌔に少し減ってましたあせる

 

                    姫ちゃん 頑張ったねハート