マーメイド撮影☆姫 ジュアン ・・・ | misakiのブログ

マーメイド撮影☆姫 ジュアン ・・・

                  ジュアンも 撮影カメラキラキラ頑張ったよ~笑

 

                お座りも 上手くできないから 撮れるか? ドキドキやったけど

                 Sammyちゃんがサポートしてくれて 上手く撮れました音符

 

 

 

お座りじゃなくても このポーズも可愛かったふんわり風船ハート

 

 

あんよが見えてしまったけどあせる

まっ いっか笑

 

 

こちらは 上手くお座りできましたピンクハート

 

 

 

この寝てる マーメイド可愛い流れ星

 

 

ジュアン 注文してた ヘアアクセ付けて

可愛い~ラブラブ

おめめがとろ~ん 眠たいジュアン 笑

 

 

おやつ持ったら おめめもぱっちり

こちらのバージョンも素敵ふんわり風船ハート

 

 

最後は みんなで集合写真カメラむらさき音符

このマーメイドのスタイレイラちゃんママがみんなに作ってくれたんだOK

大変なのにごめんね~気づき

みんな色違いで可愛いむらさき音符

は ピンクだよリボン

 

もにちゃん黄色い花ココちゃん黄色い花レイラちゃん黄色い花まぁやちゃん黄色い花小梅ちゃん黄色い花黄色い花ジュアン

 

 

こちらのお写真は ちえちゃんが撮ってくれました

みんな前向いてて可愛いカメラキラキラ

ありがとう飛び出すハート

 

 

ジュアンは みんなと一緒に撮れるか?ドキドキやったけどあせる

奇跡のお写真が撮れて大満足ですニコニコ

あ~ よかったハート

 

 

てぃーちゃん流れ星お帰りなさい会マーメイド祭り

来てくれてありがとう

シャンパンロゼワイン

素敵すぎる花束お花に 可愛いハートてぃーのケーキバースデーケーキ

嬉しかったです黄色い花

 

またまた 素敵な思い出ができましたハートのバルーン