てぃーちゃん☆お帰りなさい会♡お友達と・・・ | misakiのブログ

てぃーちゃん☆お帰りなさい会♡お友達と・・・

                 この前の 7月10日は てぃーちゃん三回忌だったので

                       お友達が お家に集まってくれたよ~家

 

                            ちびてぃーちゃんと一緒にハート

 

 

このお花は ママからだよハート

 

 

少し早めに ジュアンが着いたので気づき

お写真撮ってみましたカメラキラキラ

最近は ジュアンも お座りが難しくなってきたので

かごの中でむらさき音符むらさき音符むらさき音符

ちょこちょこしてて 可愛いの

何度もチュってしてた唇

 

 

リボンみんな集合~リボン

 

ジュアンくん ジャンちゃん りどちゃん

姫ちゃん ココちゃん

 

 

                      みんなから 素敵なお花いただきました花束

 

 

名前入りで可愛い~黄色い花

 

 

プリンもありがとう~ハート

 

 

この日の lunchは 初めてのイタリアンのシェフにお願いしましたナイフとフォーク

 

 

鮮魚のカルパッチョ

旬果のクリームチーズ和え

豚肉のテリーヌ ラビゴットソース

熟成生ハム

 

 

今日は ありがと~ぅ!!

かんぱ~ぃシャンパンキラキラロゼワイン

 

 

ゴールドラッシュの冷製スープ

自家製パンチェッタと野菜のパスタ

牛肉のタリアータ 赤ワインとバターとオイスターのソース

 

 

                                  デザートピンクマカロンショートケーキドーナツ

                       フレーズマカロンとチーズケーキとフルーツ

                             花火花火してくれたよキラキラ

 

 

食事の後は ・・・

みんな シェフとリボン撮ってもらいましたカメラ気づき

美味しいお料理をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

その後は みんなで撮影タイム~気づき

私も と一緒にハート

 

 

姫ちゃん花

 

 

ジャンちゃんリボン姫ちゃん

 

 

ココちゃんリボンりどちゃん

 

 

姫ちゃんリボンジュアンくん

 

 

お庭アヒルさんでも撮影したよ~イエローハートイエローハートイエローハート

 

ココちゃん晴れ姫ちゃん晴れジャンちゃん

 

 

ジュアンくん晴れ姫ちゃん晴れりどちゃん

 

 

いっぱい遊んだあとは

みんなのお楽しみの時間気づき

今回も 大好きなセレブわんこさんの黄色い花バースデーケーキハート

てぃーちゃんカラー可愛いブルーハーツ

 

 

私たちは

桃のシュークリームキラキラ

 

 

姫ちゃんむらさき音符ピンクハート

美味しいねキラキラ

 

 

集合写真もみんな頑張りました!!

いつも ありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

美味しい ご飯食べてシャンパンロゼワイン

いっぱい話して お写真撮ってカメラ気づき

楽しい1日でした黄色い花

 

またまた 素敵な思い出が増えましたハート

 

                      

                              てぃーちゃんブルーハート

                         お友達が来てくれて 嬉しかったね

                       てぃーちゃんも その場にいてたよねキラキラ星キラキラ

                           みんなでワイワイ 。。。笑

 

                           優しいお友達に感謝だねニコニコハート

                               ありがとぅピンクハート