Piconeでトリミング☆姫ちゃん | misakiのブログ

Piconeでトリミング☆姫ちゃん

                      Piconeトリミングでしたシャンプークシハサミ

 

                       健康チェック花

 

                   モイスト&リペアリングコース

                       セラミドプラス

                        炭酸泉バス

 

                    体の所々にかさぶたのような物が 多くできてました

 

                    体重は 前回の2,68㌔→2.59㌔に減ってましたあせる

 

 

この日は よっちゃん家の れんくんが来てました気づき

ダックスちゃんも かわいいな~ぁ ハート

 

 

よっちゃん黄色い花れんくん黄色い花よだちゃん

 

 

姫ちゃん星キラキラ

帰りの車の中は ぐっすりねてくれてましたzzz

 

 

お家帰っての1枚カメラ飛び出すハート

可愛い笑

 

トリミングの時 暴れてお顔周り切るの難しいのに

でみちゃん黄色い花いつも ありがとね!!