cafe plumeでlunch~♡ | misakiのブログ

cafe plumeでlunch~♡

                           UPするの遅くなりましたあせる

 

                    6月に ずっと気になってたお店に行ってきました音符

 

 

 

堺にある cafe plumeさん花

 

 

姫ちゃんリボン

初めてのお店 楽しみだね~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

この日は ピンクコーデだよピンクハート

 

 

わんちゃんは店内はNGなので

テラス席で黄色い花

 

この日は まだ6月だったので 涼しくてテラスでも気持ちよかったね

今の時期は暑いから また涼しくなってからだねあせる

 

 

サラダサラダ  スープコーヒー

 

 

美味しそう~ハート

 

 

 

 

 

 

クリームパスタナイフとフォーク

 

 

デミグラスのオムライス

 

 

みんな ここで撮ってるよね~カメラ気づき

 

 

リボン姫ちゃんも撮ったみたよリボン

 

 

 

 

 

遊んだ後は音符

アイス~ソフトクリーム

美味しいかったぁハート

 

 

お腹いっぱいになったし

風が吹いて気持ちよさそう~キラキラ

 

 

もう 今にも寝そう ・・・zzz

お家帰ろっか 車ダッシュ

 

 

また 涼しくなったら来ようね~

ご馳走様でしたドーナツ