能勢のとりこでlunch&撮影♡ | misakiのブログ

能勢のとりこでlunch&撮影♡

                           紫陽花を見た後は ・・・あじさい

 

                      姫ちゃんリボン 初めてのお店に来たよ~気づき

 

 

リボン能勢のとりこリボン

 

いつも行く 山ノ辺のハンバーグのめちゃ近くやん気づき

白い建物が可愛い~コスモス

 

 

 

中も 広~いむらさき音符 

 

奥にも席があって きれいなお店でした飛び出すハート

 

 

 

ここには いっぱい撮影セットがあるんだよ ・・・花

姫ちゃん ごはんがくるまでの間スプーンフォーク

お写真撮ろっかカメラキラキラ

 

 

可愛い~クマハートのバルーン

 

 

このセットもチューリップピンク 上手く撮れましたOK

 

 

ひまわりのセットヒマワリ 可愛いねイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

これからの梅雨の季節雨

 

 

lunchスプーンフォーク

美味しそう~!!

 

 

ピザランチセットピザ

 

 

ホットドッグランチセット🌭

 

 

可愛いドリンクブルーハーツ

 

 

                      メロン  チョコレート

 

 

姫のごはんスプーンフォーク

 

 

 

ごはん食べたあとは 

ここのセットで撮るよ~カメラ

 

星がいっぱいで 素敵すぎる~流れ星キラキラ

              お月様姫ちゃん なんか不思議な世界に来たみたいだね

 

 

 

 

なんか てぃーちゃんに会えそうな気がするね星キラキラ流れ星

 

 

最後は このセットでニコニコ

可愛すぎ~飛び出すハート

 

椅子が滑るのでお座り難しかったから

お店の方が ベットを貸してくれましたキラキラ

 

 

居心地が良すぎて

もう眠そうだね~ ・・・笑

 

 

姫ちゃん 撮影お疲れ様 zzz

 

ありがとうね~ハート